Nicotto Town


社長のメモ超


タウンがさびしいにゃん!

やっぱり和装はいいにゃん♡

もらったステキコーデ♪:31

にゃんはお正月はタウンが

にぎやかになると思っていたにゃん。

ところが人が増えないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


逆に少ない気がするにゃん・・・

にゃんだか寂しいにゃん!

リアが忙しいのかもしれないにゃん!

しかたないにゃん・・・・

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/01/04 05:43
激サムにゃん!
Z〜〜
アバター
2015/01/04 03:02
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) 今年は
少しでも 賑やかになると いいね・・・
アバター
2015/01/03 22:41
こんばんにゃ♪

今夜は均一じゃ無い回転寿司が晩ご飯だったにゃん☆
どれもこれも美味しかったけれど、牡蠣フライが最高だったにゃ〜。
やっぱりフライ物は、塩とレモンに限るにゃ!
アバター
2015/01/03 20:47
お正月は旅行とか お里帰りの人が多いのかな?
明日はキット増えると思うけど・・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/01/03 20:32
おお!豪華だね!
夜ご飯チャーハンだったよ!
アバター
2015/01/03 20:04
きっとみなさん忙しいんですよ~❤

また三が日がすめば、きっと戻ってきますにゃ❤
アバター
2015/01/03 19:30
夕食は美味しいマルゲリータだったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡
Z〜〜
アバター
2015/01/03 18:52
お正月、
皆さん初詣とか、
親戚が集まったりして、
バタバタしているんでしょうねぇ@@;
アバター
2015/01/03 18:36
こんばんわ
みんなリアが忙しいのでしょう^^;

久々、ノンビリ建物登りが出来て、うれしいんですけど^0^
アバター
2015/01/03 18:10
うんうん
ねこさん、多分みなさんリアでお忙しいのでしょう。
お友達もお休みの方が多いですよ。
アバター
2015/01/03 17:45
お正月は3日まで忙しいから
明日は賑わいますょうに^^

中央では失礼しました(○´艸`)
bちゃんの
弟さんなんですね^^
アバター
2015/01/03 16:35
年始のあいさつにお買いもの皆様忙しいのかもしれないですね。
アバター
2015/01/03 16:19
さくじつの 中央は
ふたつ目のパラで
にゃんしゃんに あえたよ。

きょうは 少ないのかな?
アバター
2015/01/03 13:34
チャーハンに海老は欠かせない...
でもお母さんが作ったチャーハンに海老入ってたことないなー 笑
入ってると嬉しいね!
アバター
2015/01/03 13:26
ATARUの録画を見ていたら・・・
にゃんは眠くなってしまったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2015/01/03 10:44
そりゃ(>ω<)さみしぃね。リア忙しいんだと思います。
アバター
2015/01/03 10:20
ニコの人々もお正月は忙しいのかもね。
タウンでお昼寝ですね。
アバター
2015/01/03 09:18
頑張ってください><
アバター
2015/01/03 07:00
そっか、タウン人いないんだ...
それは寂しいね
もっとタウンに人増えたらいいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.