Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


連休3日目


年末年始3日目
なんとなくのんびりでしょうか?
明日は兄妹の新年会ですので
貴重なのんびりできる日・・・
朝からレンチンお汁粉を食べたからか
夜までお腹もすかず
寒いのでオコタの中でコーヒーを飲みながら
本(マンガ)を読んで過ごしました
贅沢なような無駄に過ごしたような^^;

レンチンお汁粉
①マグカップに餡と同量のお水を入れて
 少々の塩と醤油をよく混ぜませす

②①をレンジに入れて2~3分

③お餅をチンか焼いてそれを②に入れて終了


洗い物が少ないし食べたいだけのお汁粉ができるのが楽ですね~
 

アバター
2015/01/03 23:46
たまにはですね^^
アバター
2015/01/03 21:29
のんびり過ごせて
いいですね^^
アバター
2015/01/03 20:19
ですか?
アバター
2015/01/03 19:21
うんうん 正しい正月の過ごし方だと思いますよ〜 ^^
アバター
2015/01/02 23:58
え?
太るよ・・・^^;
コリンゴ君どんだけ食べたの^^;

いつもですか??
いいなぁ~~^^
アバター
2015/01/02 22:57
え・・・正月って食っちゃ寝じゃないんですか? 朝からそれだけって(T_T)
こりんごと足して2で割りたい・・(ノ_-;)ハア…

たまにそういう日が欲しくなりますよねw みかんはいつもですが( ̄▽ ̄)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.