Nicotto Town


もぐもぐ日記


家から一歩も出ないぞ~

アバター
2015/01/11 20:48
何でもボロくなっても穴があくまで家用で履き続ける
古いも新しいも関係なく自分が普段使っているものだと、何となく愛着が湧くよね。。。^^

よれよれのタイツでも使い道はあるはず!おおー重ね着用は出来るかもよ~
アバター
2015/01/11 20:34
よれよれのタイツがあるんだけど、これを重ね着用に使えないかなあって思ってるのよ
アバター
2015/01/09 18:15
タイツを何枚も重ねたら勝手悪くない?うちだけか^^;
やっぱりついでに乾かしちゃうよね^^wwww
アバター
2015/01/06 21:15
>くろべにちゃん
タイツ何枚も重ねたらもっと効果的かなあ

うちもファンヒーターでよくバスタオルを乾かします!
アバター
2015/01/06 20:05
下着の重ね着ならいつも3枚着てる~結構温かいよね^^
ストーブはうちの家では靴を乾かしたりするから色々と役に立つ☆

この冬休みは少し顔が太った気がしないでもない・・・^^;;
アバター
2015/01/04 21:25
>みえこちゃん
いつもなら元日は初売りを見に行くんだけどやめたー

>ちの
!?

>かほちゃん
実家というものがあるってどんな感じ?

>ほびちゃん
家の中にいれば雪がつもらないよねー

>まさるさん
ねえー

>あきずくちゃん
アマゾンでマウスを注文!

>くろべにちゃん
わたしは基本は超重ね着で、それでもつらいときだけストーブさ
アバター
2015/01/03 16:07
寒いと外に出るのが嫌になるね!
うちんとこは炬燵がないから電気カーペットと電気ストーブで代用だよ^^

ありがとう~
社会人になって忙しくなったら多分ニコタよりも仕事が優先かなーw
ニコタに依存はしてるけど笑^^;
アバター
2015/01/02 23:26
なんか買いたくなるよ
アバター
2015/01/02 23:03
家は良いですからね。
アバター
2015/01/02 22:23
家サイコー
アバター
2015/01/02 22:18
明日は実家に新年の挨拶に行ってきます(^^;
アバター
2015/01/02 21:49
三歩進んで二歩戻る!
アバター
2015/01/02 21:36
同じく~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.