Nicotto Town



テレビがつまらない。


お笑いものも此のつまらなさはなんだろう。

明治生まれの母方の祖母がメガネのしたの涙を拭いて笑っていた。
「やすし、きよし」だったと思う。
私に面白いから見なさいと言う。

そんな此の人達は面白いと言う様な芸人がいなくなったような気がする。

小粒と言うよりもどこが面白いのか解らない様なのがぞろぞろと出てきてような感じで
だらだらとやっていると言うキレのなさを感じる。

芸人だけでない。
ドラマもつまらないものが多い。

かなり前にも言ったがこんなのをやっていたら
今にテレビ離れが始まると書いたが本当にそんな感じになった。

視聴者を馬鹿にしすぎるほど役者も下手なら演出も酷い。

過去にも書いたが金の延べ棒をびっしり入れたアタッシュケースを其の女刑事は片腕で頭より高く持ち上げてぶち投げた。

アタッシュケースの蓋が開いて金の延べ棒が散らばると言う設定だ。

恐らく屈強のプロレスラーも金の延べ棒がびっしり入ったアタッシュケースを片腕で頭より上に軽々と
持ち上げて投げ捨てると言うのは無理では無いか?

色々な重さがあるが、一つを10Kgの大きさが普通の良くある重さだとしよう。本当はもう少し重い。

http://syufu-money.com/archives/81
(⁰︻⁰) ☝12Kg以上だそうです。

其れがアタッシュケースに40枚位入っていた感じです。

10Kの米袋を40個分以上ですよ。

400K以上を片腕で持ち上げるだけで誰ができますか?

20個入っていたとしても200Kですよ。

其れを片腕で持って階段を駆け上がってきて
アタッシュケースをぶち投げるのです。

少なくとも両腕で持って、よたよたと船の階段を登って
前に投げるのがやっとでしょう。

其れを其の女優は片腕で軽々と持って階段を駆け上がって来たのですよ。

スタッフの誰も其れを注意しなかったのですか?

此れが今のテレビの世界です。

こんな女優とこんなスタッフが作ったドラマが面白いわけが無い。

いい加減で雑で低レベルなのですよ。

お笑いの世界もどこが面白いのか解んない様な
爆笑問題が司会をやっているのだから
其の時点で其のレベルの番組なのでしょう。


更にアニメも其の前に人気が合ったアニメの模造の様なのが
其の後にゴロゴロと出てくる。
しかもクオリティーが高くなって出てくるのなら兎も角
絵も雑で、内容も雑。
こんな事をやっているとアニメ離れになるだろう。

視聴者はアニメを選ぶようになってくる。

そうすると全体的にアニメを見て居た時間に別の事をはじめるだろう。

自然とアニメ離れがゆっくりと進んで行くだろう。

正月からこんなんじゃ、今年もテレビに期待はできそうに無い。

アバター
2015/01/03 01:41

つき様
色々な地方の大勢のアイドルが出て更に解らなくなりました。
唯一コスプレ好きの私は無理してコスプレを見るようにしています。
ももクロは3人で解り易いしあのヒンズー教の絵の様なコスプレは良かった。
後は大勢すぎて、更に今柳のしたのドジョウを狙うみたいに本当にゾロゾロですよね。

アニメも酷いんですよ。ワンクール前にやったののど素人が参考にして練習で作っているようなのが
まさにゾロゾロ。
題名に引かれて少しは期待するのだけど酷すぎて見ていて哀しくなります。

手抜きと言うよりも力量がないと言うか、此れでめいっぱいなのだろうけど
其の幅が少ないと言うかスカスカの感じで幅を何とか保っていると言う感じがして
作り手も出ている人も人間が雑過ぎるのですよ。

何年も舞台で磨いた物を出そうなんて気が無い。
一地方のご当地アイドルを全国に平気出す無神経さですよね。
それなりに実力や魅力がある光る素材があれば良いのだけど
ぼさら~っとしたのがどたどたと文化祭のクラス発表会の様な感じで
出られても・・・。

良くないなぁって思っちゃうのね。
テレビに取ってこんな事をしていたらダメだろうと思うね。


アバター
2015/01/02 16:58
同感です。
アイドルも同じ顔がゾロゾロいて、区別がつきません。
本当に、テレビがつまらなくなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.