Nicotto Town


社長のメモ超


和装にゃん♡

和装は気が引き締まるにゃん!

もらったステキコーデ♪:35

お正月は和装にゃん!

心が引き締まるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


どの宮司を着ようかにゃやむにゃん・・・・

困ったにゃん!

どれもカッコ良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


一番古いのに決めたにゃん!

きっと着てる人が少ないにゃん!

着てるネコはもっと少ないにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/01/03 04:44
今朝もサムいにゃん!
アバター
2015/01/02 23:42
とても素敵なこーでですね・・^^

この宮司着てる人は少ないと思います。

ねこ社長さん独自のファッショです・・格別・・・!!!

アバター
2015/01/02 22:29
選べる和装なんて、豪華だにゃ〜(^^
アバター
2015/01/02 22:07
古いアイテムは良いのがいっぱいですよね♪

アイも無料ガチャ刻印のやつを最近集め始めました♪ρ( ^o^)b_♪♪
アバター
2015/01/02 22:06
宮司の着物沢山持ってるのね^^
良いな~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
振り袖買っちゃったから 宮司の着物は我慢したんだ^^;
アバター
2015/01/02 20:23
おおー、よかったですね!
アバター
2015/01/02 19:31
今夜はATARUを見るにゃん!
でも・・・
にゃんは眠くなってきてしまったやん!
Z〜〜〜
アバター
2015/01/02 19:15
おおおおー
和装のねこさん、かっこいい~
貴猫ですね。
アバター
2015/01/02 18:58
こんばんわ
和装はシャキとしますよね^0^
リアでは着てないけど^^;

あと2日ゆっくり出来るのも^^;
アバター
2015/01/02 18:46
和装のにゃんさんも素敵です★
今年もにゃんさんの
色んなコーデを楽しみにしてますね(*´∀`)ノ゙
アバター
2015/01/02 16:09
初めまして~
猫耳かわいいですね~好きなんですか?
アバター
2015/01/02 15:53
こんにちは^^
素敵な週末お過ごしください✿
明日は本当に朝しっかり起きないと遅行だぁ^^;

和装は気が引き締まりますよね^^
アバター
2015/01/02 15:00
宮司ねこは
にゃんしゃん だけだと思うよ。

タウンへ行って
おやつを いただいたら
ねこと 昼寝をしようっと。

一緒にいると最高に いい気持ちになる。
寒いときは とくにね♡


アバター
2015/01/02 13:32
寒いですよね...
嫌がらせのように雪が...
アバター
2015/01/02 13:18
すごい寒さにゃん!
にゃんはタウンでお昼寝にゃん♡
アバター
2015/01/02 10:21
格調高いですよね。
今年は良い事あると良いね。
アバター
2015/01/02 10:05
おひさしぶりです!

やっぱり和装はいいですよね!
アバター
2015/01/02 09:03
凛々しい宮司にゃんこさん、かっこいいです♪
アバター
2015/01/02 08:50
頑張ってください><
アバター
2015/01/02 07:44
良くお似合いですよ(*´∀`*)ノ。+゜*。
ニャン様は何着ても素敵V(=^ ・ω・^=)v
アバター
2015/01/02 05:14
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) 毎年 出るから
どれ着ようか 悩むぉねーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.