Nicotto Town



ごめんなさい!!

ごめんなさい。stp返しきれませんでした。

もらったステキコーデ♪:118

年末年始バタバタしてて、stp全然返しきれてません。

ごめんなさい。

アバター
2015/01/02 17:48
年末年始は忙しいしね
しょうがないよ
アバター
2015/01/02 17:33
長文になると思いましたので、こちらに失礼します(´□` ;)

こんにちは(*^^*)

新年、あけましておめでとうございます<(_ _)>

明日は、アルバイトがお休みなので久しぶりにINできました!
月曜日から5連勤とついつい帰ったらバタンきゅーで寝てしまい
今日までINができず年が明けてからのINとなってしまいましたww

2015年、もしよろしければこれからも
こんな私ですがよろしくお願いしますmm
アバター
2015/01/02 00:09
私なんて、ここのところずっと、特にこの年末年始、コーデは投稿してますしステキ頂いてるんですが、
全然、お返しの御礼ステプできてません(-_-;)
友だちのところへの年末年始の挨拶回りさえ、ろくにできていませんし。(特に年末が・・・orz)
やろうとした努力だけで充分皆さん、良しとしてくださいますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.