Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


アナと雪の女王


大晦日は紅白を見ていなかったのですが、ネットで神田沙也加とイディナ・メンゼルが話題になっていたのでちょっと探して見てみたらすごく良かったので紹介。

http://dai.ly/x2dt5m1

ところで、アメリカでもイディナ・メンゼルとデミ・ロヴァートどっちの「Let It Go」がいいか論争って起きているのかな?

イディナ・メンゼル「Let It Go」
https://www.youtube.com/watch?v=bvvxdie1F5k

デミ・ロヴァート「Let It Go」
https://www.youtube.com/watch?v=kHue-HaXXzg


(●)(●)
(  ~  )<神田沙也加がもっと売れるといいなケロ♪
( m m )

アバター
2015/01/04 13:06
劇中歌はその場面を象徴する歌、主題歌は全体を象徴する歌なのだからそのつもりで振舞っていればバッシングもなかったと思うのだけど。
というか前半の低音が印象深いから後半の高音が活きてくるこの曲を低音が苦手なMay J.に歌わせることに無理があったのでは。
アメリカ版はちゃんと別物になっていますね。

神田さんは舞台でいい勉強をされてきたようですね。
デビューしたての頃とは別人のようです。
途中移っていた聖子さんの顔が母親になっていたのが印象的でした。
アバター
2015/01/02 09:34
神田沙也加はその出自から長らく??と思ってました。

でもこの前、ミュージックステーションスーパーライブで
ミュージカル仕立ての歌を聴きましたが、
相当、良かったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.