Nicotto Town



日米共同文書やって


日米で共同文書やって

戦後70年安倍首相とオバマ大統領は首脳

会談のときにアジア太平洋の平和に取り組

んできた共同文書を作成される予定です。

と複数の日米政府高官が明らかにした。

そんな文書よりも拉致被害者返還の為に尽

力してくれたらいいのにね

何か残したくなる気持ちもわからないでは

ありませんが そんなことより先にすること

あるやろッって言いたいですね

本日180文字でした。




アバター
2015/01/03 00:00
>>かいじんたま 世界平和に触れると火傷 するぜ by オバマ大統領 (^_-)-☆

アバター
2015/01/02 23:57
世界平和は触れないんですね(笑)

アバター
2015/01/02 23:06
>>らおぽんたま そのうちテロが横行するようになると その責任の所在のツケが
     ご自分に返るのかも???
アバター
2015/01/02 22:59
安倍さんの 庶民に対する姿勢 あんなに無責任。

そのうち テロが 横行する 日本になるだろう。
アバター
2015/01/02 10:07
>>さゆきたんへ 最初に新聞紙をって教えてくれた方もおられましたが、
      母の病院の駐車場でのことでまさか何にも対応できずにフロントガラスの曇り取の
      ボタンとリアガラスの熱線のスイッチを入れてただただ溶けるしかなくて><
      氷解スプレーを1本車に積んでおいたらよさそうですね^-^
アバター
2015/01/02 06:52
フロントガラスにお湯をかけるというのは無茶な対応。
温度の問題で40度程度なら大丈夫。
市販の解氷スプレーを使う。
雪ブラシやアイススクレーパー、アイスカッターを使って削り取る。
一番いいのは事前に何らかのカバーをガラスにかけておく。
アバター
2015/01/02 02:47
>>さゆきたんへ そう外務省は拉致被害者を殺されてるとみているみたいですね
      ただ 横田〇ぐみちゃんとか幼くして拉致されて、 いつまでも生きていてほしいと思うのは
      親心 拉致問題をキーワードに日本と交渉の場を持ちたいのでしょうか??
      面白いから カードの一つになってるのかなあ?? 私個人的には何名かまだ生きていて
      ほしいという希望的観測です。 正日は人道主義者じゃないことはわかってるんですが・・・・><
アバター
2015/01/02 02:42
拉致被害者はとっくに殺されているというのが外務省の考え。
実際、拉致被害者調査などと言っても何の調査結果も出なかった。
北にしてみたら話のネタに拉致調査を言っているだけで何も出す気はない。
テレビで被害者家族が「一刻も早く救出を」って言ってるのを見ると単なる交渉材料にしかなっていないのを、まだ気づかないのかと。
北では政府高官でも処刑されることが珍しくない。
誘拐した日本人をいつまでも生かしておくほどキムジョンイルは人道主義者じゃないですよ
アバター
2015/01/02 02:40
>>aruたんへ ん~~真意はどうなんでしょうね 真実なのかなあ? それとも 妄想?

アバター
2015/01/02 01:56
オバマさんて安○さんのこと嫌いではなかったですか?
これはマスコミの妄想?
アバター
2015/01/02 01:22
>>マーク ペケたま まさか アメリカが原爆の謝罪なんてしてくれそうに無い気が
     しますが ただ もう70年前の戦争のことよりも まだ生きておられる拉致被害者の
     人の救出に文書などじゃんくて 声明とか具体的行動がいいんですがね
アバター
2015/01/02 01:00
原爆投下の謝罪を盛り込んだ共同文書の作成!
拉致被害に対しても、もっと尽力尽くされる事を願わずには
いられませんねd(^^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.