Nicotto Town



初登りで~す♪

画像

2015年、今年もやっぱり登ってしまいました^^;


着物を着て登るのは結構大変でしたが(笑)

お城からの眺めは最高でしたよ\(@0@)/ワ~イ


今夜はどんな初夢が見られるか楽しみに、早めに寝ますね^^;

お休みなさい<(_ _)>☆zzz

アバター
2015/01/15 19:58
のんびりいこうよさん♪
クラッシックの合唱団に在籍されていたとは
本格的ですね^^
私はママさんコーラスで楽しくうたっています(✿◕‿◡)♬ 
ソプラノですが高いファが出なくて苦労していますよ@@;

女性コーラスで優しい歌詞の歌が多いです♪

アバター
2015/01/14 21:34
こんばんは♪
けめこさんは、女声コーラスのサークル(もしくは合唱団)で歌っているんですね♬~
パートは、ソプラノですか?アルトですか?
どんな曲を歌っていますか?

僕は、混声合唱団で歌っていました。
事情ができて、2年くらい前にやめてしまったのですが・・・・・
パートはバスです。どちらかというとバリトンかも。
主に、クラシックの合唱曲を歌ってきました。
ベートーヴェンの第九や、ヘンデルのメサイア、ハイドンの四季、ブラームスやモーツァルトやフォーレのレクイエム
などなど・・・・
日本の合唱曲を歌ったことはないんですよ・・・

いい声で歌うと、ストレスも発散できて、また、ハーモニーがきれいにまとまると とてもいい気分になりました。

また再開してみたいな~っと思っているところです・・・・
アバター
2015/01/08 00:52
けめこさんのお城、登っちゃいました!

気持ちよかった~~

最高の眺め、たんのうさせていただきました(^_-)-☆

アバター
2015/01/04 21:57
自然広場のはしごとか、あと、それ以外でもお店に登ってる人、よく見かけます。

こんどチャレンジ!

アバター
2015/01/04 20:46
のんびりいこうよさん♪
良かったですね^^
タウンでも登れるところが結構あるので
探してみたら楽しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/01/04 03:14
ほんとだ、登録時の家なんですけど、昇れました~~~~\(^O^)/


アバター
2015/01/03 00:41
のんびりいこうよさん♪
お城なら、竹の左側に立って上にクリックすると
上にスルスルと登れますよ♪
どの家も大体家の右側の壁に登るポイントがあるので
探してみてください^^
アバター
2015/01/02 17:36
・・・・登り方、ぜひ教えて下さ~い(_ _)
アバター
2015/01/02 16:01
りくさん♪
高いところで登れそうなところは、とりあえずチャレンジしてま~す(✿◕‿◡)♬ 
小さい時からからお転婆だったので
ニコタでも昔のクセが出てしまうものですね^^;
アバター
2015/01/02 15:59
遅れてきた猫☆さん♪
今年は本物のお城に登ってみたいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/01/02 06:34
おーーーwww
今年も屋根に登ってるwww
私はこういう行動する人が好きですww

本年も宜しくね!
アバター
2015/01/02 01:32
お庭は梅と椿と羊の門松が素敵ですね!
お城登ってますね^^ボクも和の城買おうか迷ってます^^
いい初夢みれますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.