Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


明けましておめでとうございます。


        /^ヽ,
        |  |
      /^ヽ   !/^ヽ      謹 賀 新 年
      |  |`´,|  |
  .    卜_/i_卜_/i
      |__|   |_,|
      |   |__|  ,|
     ○ ,|  ,| ̄○
    ○●○|―,|○●○           .,_/⌒ヽ_、
   /○○⌒〈\○○\         (  \|/  )
  //|⌒!/^\|...\.|⌒ヽi         `'¨¨^^^¨¨`´
    .|l|l|l||l||l||l||l||l|l||l|l|      ,_/⌒ヽ_、   ,_/⌒ヽ_、
     |三三三三三三|     (  \|/  ) (  \|/  )
    ./l|/l|l|||l|l|l||l|l||ヽl|ゝ、   . `'¨¨^^^¨¨`´  `'¨¨^^^¨¨`´
    \__|__|___|ー゛


今年のお正月コーデはほとんど頂き物です。ありがたいことです。
去年の着物もあるし、今年の正月アイテムはアクセ類だけでいいかな。
そういえばリアの成人式の着物も、母がネットオークションで落とした反物で作ったものだったな~。
値段は安く質はいいになったので何の問題もありませんが、なんとなくネタっぽくなる。

今年は…とりあえず健康で無事に生きたいです。
つまり不健康な習慣はなるべくしないように、という目標。

アバター
2015/01/05 20:20
新年あけましておめでとうございます<m(__)m>

ブログに気付かず
ごあいさつが遅くなりました。
アバター
2015/01/03 22:06
言い訳をしつつ今年もレッツパーリーで明け暮れそうです。
健康的で健全な生活は・・
もう開き直るきゃにゃい!
アバター
2015/01/03 00:36
コメありがとう 今年もよろしくです
アバター
2015/01/02 01:09
どんなお正月ですか?
私は、寝て食べてテレビ見て、録画がたまってるものを片っ端から見まくってます(笑)
無駄に時間をだらだら過ごしてます(笑)

明日は初詣にでも行ってこようかなと、企み中^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.