Nicotto Town



ホワイトお正月


あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m




お正月はいつにもましてテレビを見ることが多いです。
今日は格付けチェック、
明日はとんねるずのスポーツ対戦(いつもテニスがおもしろすぎます)
そして、箱根駅伝!!!!!

毎年見てますが、今年は母校が出場するので、なんとしても見ます・・・><
どうか、たすきがわたりますように・・・!

アバター
2015/01/03 20:39
満喫しております。(笑)
お正月休みは、遊ぶのに忙しいのもありますが、なにかと忙しかったりしますよねw
でも私はずっとこの休みが続いてほしいですw
アバター
2015/01/01 22:21
お正月休みを満喫してください
こちらは早、正月休みに飽きてしまいました
そろそろマイペースでいつものように動きたいところ、休みだとあれこれオーダーが舞い込んできます
休みなのに休めないとはこれ如何に……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.