Nicotto Town


11111


明けましたら雪


東の空に暗雲立ち込めてお日様見えるか危ぶんだのだが。
なんとなーく地平線が赤く染まってたり
とぎれとぎれに雲が金色に輝いていたりして。

うむやはり無理かと諦めてセブンでのんびりしていたらバシーと光がw

日の出から30分くらいすぎちゃったけどまあいっかー
今年も無事お日様拝めました。

しかしながらのんびりのんびりしていたら昼前から雪ですよ。
しかも積もりましたよ1cm。(そこ笑わない!)


初詣は近所の神社にしようそうしよう。
4畳半くらいのちいさな神社だけどさすがに元旦、
ご自由にお持ちくださいなお札があったよ!


今年も一年楽しくいられますように。

アバター
2015/01/02 22:40
>osakanaちゃん
ご自由にお持ちくださいなおさつがある神社は神様が運営してるのだ。
アバター
2015/01/02 13:29
「おさつ」と「おふだ」って間違い易いよね~ (ぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.