Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初○○^^;


朝はお天気良かったんですよ
だから
お洗濯干して
ついでにお布団も干したんです^^;
そしてそのまま出かけたら
急に曇ってきまして
不安だったんですが
しばらくしてお出かけ先で外を見ると
ハラハラとが舞っておりました
初雪
そして・・・・
布団が~~~~><
ここから家までは1時間弱・・・
いか~~~ん><
ということでタクシーで帰宅・・・
今年初の予定外の出費でした
一年の計は元旦にあり・・・
と世間では言いますが
これが始まりじゃ・・・・

そして元旦だから(関係ない)和服3連ちゃん
背景と頭の上のヒツジは変わっていませんが
共通点はお酒?

アバター
2015/01/02 21:25
>onpuさん
10円でした^^;

>まあぽんさん
乾燥器を掛けました~
え?

>MOGさん
おめでとうございます^^
晴れだったんです;;
30センチ???寒そうですね・・・

>LEAFGさん
アイテムで出るから・・・
アバター
2015/01/02 21:20
今年もお酒は手放せない・・・でしょうか^^;
アバター
2015/01/02 20:25
新年あけましておめでとん!

一日中晴れマーク以外の日にふとんを干さなければ今年はだいじょうぶ

こちらは元日の昼から大雪で今もまだ30センチくらい積もってるよ!
寒いような気がして体がうごかないよ
アバター
2015/01/02 18:43
お布団は無事でしたか〜 ^^;

えっ?! お茶じゃなくてやっぱりお酒だったんですか?
(やはり美枝子さんは大酒豪・・決定!)
アバター
2015/01/02 03:12
タクシーの運転手さんに
お歳玉ですね^^
アバター
2015/01/02 00:43
>トシさん
トシさんの姪っ子さんの近くですか?
どの可愛い子でしょ^^
寒かったです^^;

>蘭丸さん
不可思議なお天気でしたね~
明日はのんびりの予定です
蘭丸さんもゆっくり過ごせるといいですね^^

>ヴィヴィ男さん
ありがとう~^^
アバター
2015/01/02 00:40
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2015/01/02 00:34
毎年、年末に雪を迎えて元旦は快晴!!
という感じなのに
今年、初日の天候は少し不可思議ですね。
新年早々、慌ただしいハプニングお疲れ様でした。
明日は良い正月日を迎えられるといいですね!!
アバター
2015/01/01 21:58
そちらも全部あり!なお天気だったんですね。私の姪んちの近くにお住まいだと思われる美枝子さん、3歳児が風邪ひかない程度でしたかぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.