Nicotto Town


今日の小さな幸せ


黒・・・惨敗・・……(o_ _)o パタッ


黒ガチャ・・・……(o_ _)o パタッ
惨敗・・・

初日1000円は今着てるワンピとロリワンピ2枚
とキャプテンと頭に乗ってるうさぎでした

2日目5回やってロリータワンピと兵隊さんが交互にでるって
どういうことっ・・・ひどすぎないいいシクシク

ロリータワンピ1枚はお友達にプレしました不評でしたあ

現在ロリータワンピ3枚
兵隊さん3枚・・・・

それぞれ2枚ずつのダブリです
(/_;)しくしく

この頭に乗ってるうさぎは仙太郎と言う名前です←某漫画よりwww
頭から絶対降りてくれません

仙太郎はトテモ欲しがってる人に養子に行く予定です
1ヵ月後に(*^.^*) フリマで・・・ww

アバター
2009/09/06 12:04
yopiiiさん
だいじょうぶですか?
お大事になさってくださいね
アバター
2009/09/06 02:28
仙ちゃん かわいい♪

やっと 落ち着いてきたよ♪  わたしは 単なるバセドー(甲状腺)
だから、薬増やして、サプリ増やして 点滴打って・・・
その間、舌ジストニアと 言う 神経の病気も発症して
いま しゃべれないの

でも わたしは たいしたことない!!!!!!

来週、手術の 打ち合わせです。。。
アバター
2009/09/05 12:04
はやぶさ♪ぁ
絶対変だよぉおこのかっこ・・・“((*_*))”
アバター
2009/09/05 12:03
ガスちゃん
普通に似合ってると思ったですにゃん
アバター
2009/09/05 12:02
あゆさん
ほんとぜったいだぶりますよねえ
交換サークルとかも有るみたいですけど

フリマもありますが1ヶ月出せない・・・プレゼント品は動かせない・・・罠
Cガチャは自分が使うという前提の元・お友達と組むと早くコンプできますよぉお
10にんくらいでやればあっという間ですwwww
アバター
2009/09/05 11:53
るーにゃさん
どうもありがとう

頭にうさぎを乗せる~バーチャルでしか考えられない技?
リアでそうぞうするとわらってしまうのよねぇえwww

出たら交換との約束なのでしょうがないわ
まぁ養子といっても行き先が彼のトコなのでまたあえるでしょうwww
コメントありがとうです
アバター
2009/09/05 07:04
トランプの兵士いいなぁ~。

僕も何とかして。。。
トランプ兵士を手に入れようと~。

アバター
2009/09/04 16:33
不評じゃないのよ!ただ似合わなかっただけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
アバター
2009/09/04 15:47
初めまして★ブログ広場からきましたw

ガチャって必ずって言っていいほど
ダブっちゃいますよね。

あゆはCガチャしかやったこと無いんですけど、
1日で3個ぐらい同じ物出たときあります(笑)


仙太郎くんかわいいですねw
養子に行っちゃうんですか・・・寂しいですねえ(ノД`)゜・。
アバター
2009/09/04 15:47
えぇ!!
養子に行っちゃうんですかぁ!?

とても似合ってるのに;;

さびしくなりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.