Nicotto Town


もぐもぐ日記


大雪

元日に大雪…イイネ!

アバター
2015/01/04 21:27
>ヴぃおちゃん
今年もよろしーく
訪問仲間も6年目にもなると、積もる話ってのも意外とできちゃうものなのねー
アバター
2015/01/02 23:47
明けましておめでとうございます

ブログにコメありがとうございました^^
MOGたんさー、去年の5周年記念のブログにも課金のこと書いてたよw
MOGたんを見習って、ポイントが貯まったときは課金してるのさって、これまたその時書いたような。
髪の毛の日付で入会した日が分かるってMOGたんに教わって、
特典アイテムは夜一度ログアウトして受け取ったよ~
アバター
2015/01/02 21:14
>ちの
ふったよねー

>ぱふちゃん
ドッカドカふったよお

>まさるさん
ねえー

>くろべにちゃん
ことしもろよしくね!
大雪にならないといいよねー

>あきずくちゃん
雪像はちょっと作りたい気持ちも実はある

>かほちゃん
アスファルトに30センチくらいつもってるよう

>せんとらるさん
昨日も今日もふりまくり!
アバター
2015/01/02 10:58
ちょっと降った
アバター
2015/01/01 23:19
草や庭木の上には積もりました~
アバター
2015/01/01 22:18
ゆきだるま作って手袋びしょびしょにしようぜー!
アバター
2015/01/01 21:48
うちもMOGちゃんと訪問仲間になれてよかったよー
うん、今年も多分続くと思うよ!^^

うちの所も今朝はみぞれが一瞬だけ降ったよww
自分の住んでいる所は大雪まではいかないねー
アバター
2015/01/01 19:36
大雪だけは勘弁ですね。
アバター
2015/01/01 19:00
チラッと舞った
アバター
2015/01/01 18:59
ちょび雪であった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.