Nicotto Town



「朝生」を見た。


相変わらずの頭にお花畑万回の辻本氏の発言。
あの程度の発言を論破できないでとふる~~~ぃい発言を繰り返す彼らにウンザリ。

それこそ、「辺野古に米軍基地をつくると敵国がせめて来る」と
言うのは嘘。

日本全国にある米軍基地が全部それではそうなのかと言う事。

アメリカと本気で戦争とする覚悟がないと米軍基地など狙わない。

更に既に核が日本にある事は密約が明らかになっているので
常識。

既に何十年も前に日本は米軍の核に守られている。

其れが「日本を守っていた」と言う現実があるのに
其の現実を認めていない。

いつまで「米軍基地を作ると敵国に狙われる」と行っているのか?

何十年も前の世界のあり方とその後の発展で状況が完全に違っている。

鉄砲が伝来してそれまでの刀での戦争の形態が変わった。

明治維新も侍が農民や一般人を集めた兵に近代化した武器で
あっという間に徳川方は負けた。

此のミサイルの時代に何を言っているのかと思う。

北朝鮮は安易にミサイルを日本海に撃ってきたが
実は米軍は安保条約に照らして北朝鮮をミサイルで撃つ
命令が出ていた。

詰り日本国民に犠牲者を出さないと言う事。
ギリギリ日本海に落ちたけど、それでも米兵にはミサイルを北朝鮮に
撃って良いと言う命令がとっくに出ている。

現在もね。詰りどの国も日本国民の生命が脅かされる攻撃を受けると米軍は其の国にミサイルを撃てと言う命令は
とっくに出ている。

あの時北朝鮮へ向けてミサイルのボタンの上に手がかかっていた。
ギリギリ日本海に落ちたけど日本の領土に落ちたら完全に
北朝鮮はあの時に滅んでいた。

実は日本海に落ちても米兵は北朝鮮に向けたミサイルのボタンを押しても命令違反にならなかった。

彼の僅かな判断で一つの国が今も存在している。

他国を攻撃すると言う事はそう言う事なのですよ。

更に言うと、アメリカは日米同盟のさらなる強化と協力体制の強化を言ってきているのは事実。


更に言うとあの辻本の隣にいた爺さんがアメリカは一つの意見じゃないと行っているが、
寧ろ中国の方が一つの意見では無い。
此れは常識中の常識。
更に軍部も分かれていて、
軍部は習近平の意見を聞くかどうかは疑問。
此れも常識。

中国はもともと軍部が牛耳っていた。
更に軍部の中も権力闘争で複雑になっている。

中国は軍をその時の体制が掌握できるのかが常に問題になっている。

更に中国がGDPが一位になろうが、実際は本当かどうかは解らない。
其の膨大なお金がどんどん消えている。
詰り何が本当で何が嘘なのかが解らないのが中国粉飾経済。

中国経済を一番信用してないのが中国人。
海外に其のお金の多くは移っている。
そして行方不明になっている。

そんな中国で軍部は軍部で動いているので
今年は大変な状態になるかもと欧米のアナリストは非常に危険だと発言している。

其れを一切昨日の「朝生」で発言しなかった。
其の事は此れも実は誰もが知っている常識。

だから、飛び跳ねた中国軍の一部の暴走で何か起きた時には
政府間どうしで話し合うホットラインが引かれた。

詰り其れ程緊迫した現実があるのですよ。


それこそ原発に例えていたけど、今の日本は原発があるのに
事故が起きた時の避難計画も対処の仕方も持たないと言っているのと同じ。
こんな危険な事は無いだろう。
こんな非常識な事は無いだろう。

誰が考えても当たり前の事がこの国では出来てない。

アバター
2015/01/03 13:00
ジョシィー様
お久しゅう御座います。
体調を崩す事がありましてから、自分の今出来る事を此の国の為に出来るだけしてから
あの世へと思い始めて極めて政治色の強いブログになってしまいました。

体力的には後2年も無いのではと思っています。
そのうち片目だけでなく、両目も潰れましょうから、一年もないかもと思ったりします。

団塊の世代に生まれバブルも経験して此の国を此処まで追いやった罪滅ぼしです。

どの団塊の世代もそうでしょうが、自分の子供が大人になる時にバブルが弾けだしました。

大変な事を子供や孫たち、其の子供達に無責任にしてしまったと後悔しております。

子供が育つ途中で日教組の可笑しな行動に気がつきました。

不審に思って集会にも参加して矛盾点を追求しました。
其の人達との会話で違和感と不信感を持ちました。

日本が可笑しくなっている。
マスコミは真実を伝えていない。
そしていよいよ嘘だと言われていた拉致被害者の存在が明らかになりました。

嘘だと主張する人の本も読んで見ました。

北海道は実は行方不明者が多い地域です。

いや日本全国が実はそうなのかも知れません。

そして今日本を含めてアジアが新たなる驚異を迎えているのです。

馴染めないブログで申し訳ないようにも思いますが、
少しでもご理解を頂けたらと切に切に手を合わせて願う次第で御座います。

本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。



アバター
2015/01/03 11:06
明けましておめでとうございます ヽ(*´∀`*)ノ❤ 

今年もまったり宜しくお願い致します~♪
アバター
2015/01/02 03:55
アキラ様
本当にそう思います。
次世代の党への共産党の票への不正選挙はもしかしたら組織的に行われたのではと
疑っています。

これほど卑劣な行動を平然と起こす党が議員たちが議員辞職もせず
時期が来れば日本人は不正選挙の事も言わなくなるのを待ってのさばって来るでしょう。

この不正選挙をマスコミが一切報道しない事にマスコミが共犯の様に思います。

今年は日本人が本当に正念場に来たと思っています。


アバター
2015/01/02 03:50
シャローム様
私も切に切に其れを願っています。
欧米のアナリストが中国情勢を見てアジアが非常に危険な状態を誰もが明言しています。
既にアメリカが手を出さなければアジア全体を掌握できる軍事力はとっくに持っているのですが。
其れは数十年前から核武装をしてますから、あったのですが。
アメリカが横暴と罵られようときちっと押さえ込んで居たので
どの国もそう言った無謀な傲慢な行為に表立って動きませんでした。

しかし現実は日本国民は知らないでしょうが、戦後中国は独立国だった内モンゴル、チベット、東トルキスタンを
侵略して行ったのです。
ベトナムにも何度も侵略戦争を仕掛けています。

そして経済的にも粉飾決算ですがGDPが実質アメリカを抜いて一位になった中国は
ロシアが中国を抑える力が無く、アメリカのオバマ氏が弱気な優柔不断な政策をしている現在、
欧米のアナリストはアジアの全ての国が現実に非常に危険な状態にあると明言しています。

日本は其れに備えよと言われても日本人は未だに何のことかも理解できてない状態です。
もう、一年間必死に其れを伝えて来てもまだ辻本氏がテレビに出て頓珍漢な事を平然と
言える現状に呆れています。
ため息だけがでます。


アバター
2015/01/02 03:38
tamana様
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。
今年のお正月は風邪でひどい目にあってます。
インフルエンザの予防注射をして2週間は安定をまだしてないそうです。
其の最中の風邪な物で身内一同誰も近づく事が出来ません。

受験生、妊婦、幼児をそれぞれが抱えていますので今年のお正月は孫への
お年玉も人をかえしての受け渡しになりそうです。(´;ω;`)

大掃除はなしと言う大義名分ができたのですが。w
元旦早々、布団の中で体温計を睨みながらの生活です。トホホ・・・・ヽ(;▽;)ノ


アバター
2015/01/01 19:56
明けましておめでとうございます(^_^)
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年は日本にとっても今後10数年の将来を左右する正念場の年になる様な気がします。
アバター
2015/01/01 19:28
明けましておめでとうございます。
謹んで新年のお喜びを申し上げます。

よき一年となりますよう心から願っております。
少しでも平穏無事に一年が過ごせますように。
アバター
2015/01/01 19:00
のたもたさん、
明けましておめでとうございます(๑˘ᴗ˘๑) 

今年もどうぞよろしくお願いします。
幸多き一年になりますように^^

風邪、大丈夫でしょうか><
どうぞお大事になさってくださいね。
早く治りますように。
アバター
2015/01/01 17:53
アナスタシア様
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

昨年は大変お世話になりました。
本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。


アバター
2015/01/01 16:39
明けましておめでとうございます^^本年もどうぞよろしくお願いします☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.