Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


オバダビィトゥデイ

画像

ゲーム中、異常なほど繰り返される不思議英語。
本場の英語は聞き取れない
ドラゴンズドグマの登場人物、アッサラームの台詞。

オバダビィトゥデイ:さあ何をする?
オボデビィトゥディー

ハズベーック、エニユーライク:好きなのを選びな

カマゲンショー:また来てくれよ

アバター
2015/01/02 20:18
ここにごめんね^^;
いつも、さゆちゃんが言ってくれてるコト。
今の病院は私に合ってないんじゃ?←違うかな(汗)
転院すべきだ。
そういう見方だと…私は、思ってます。

私もね?かわれるものなら、かわりたい。
転院できるものなら、したい。
もちろん、退院がベストだけど(大汗)

ただ…どこに行っても同じかな?監視のはあるよな。
もっと厳しいやも?
それこそ、カギ付きの部屋でビデオもあり?
そんな心配があったり(>人<;)

あと、退院が要請なら、強制保護入院だっけ?
そちらに切り替える。とも言われたでしょ?
↑前に伝えたよね。
それがあるから。・°°・(>_<)・°°・。
なかなか身動き取れない?我慢の日々なんだ(涙)
。・°°・(>_<)・°°・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.