Nicotto Town



H27.1月~伝言板



明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します~☆



いつもありがとうございます(*´-`*)ゞ

(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★

アバター
2016/05/01 12:18
こちらこそだよ。
貴重なランタン、本当〜〜にっ!
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジョウロとエプロン、
迷ったけど、ひとまずエプロンから(=^ェ^=)

すぐ咲く肥料でウチに帰った時、合成したの。
ジョウロは次の機会になるけどゴメンね。

いつもホンマありがと(=^ェ^=)
感謝しかないわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2015/05/13 20:24
誰でも参加プレゼント企画の結果発表ブログに、
わざわざコメント、ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つか、当選者さまの人数が限られてて。
本当に申し訳けないですわm(ぺこり)m

けど、こうした企画は今後も続けるつもりなんで。
根性出して?(笑)リベンジ願います。

今回は4月に開催したから。
次回は6月…遅くても7月には。そう思ってるよ(*^^*)

つか、当選者さまの人数を減らすことになるけど^^;
2ヶ月くらいに1回は開催したいな。と(*^^*)

あたしが、普段どんだけニコの皆さんに救われてるか。
感謝の気持ちを形にしたいんだ。
決して、無理してる訳じゃないから。
そこらへんは、心配しないでね(o^^o)

アバター
2015/04/28 21:34
プレゼント企画に参加、ありがと~(*^◯^*)

ある程度の参加者さまが集まったら
抽選・結果発表しますわ。

それまで、しばし、お待ちくださいませ(*^^*)

こういった企画は今後も続けていきたいな。
そう思ってるよ。
↑日頃の感謝の気持ちを込めて♡

これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)
アバター
2015/03/02 20:55
プレゼント企画に参加、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全く関係ないコメント…最新ブログゆえ?^^;
書いてる方が数名いるけど←いつものメンバー(笑)
ま、あれらはスルーしますわ。
コメントの番号が自分の番号。そう思ってください。

ずっと入院してた事もあったし、
入院前も体調がイマイチだったから。
本当の久しぶりのプレゼント企画になりました。

これからは2〜3ヶ月に一回くらいは開催したい。
そう思ってますわ。

あたしなんかと、お付き合い下さる皆々さまに、
感謝の気持ちを込めて。
本当ならチューしたいくらいだけど?(^∇^)

とにかく、参加ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
も少し募集して…。
ある程度、人数分が集まったら締め切るね。

それから、抽選・発表となります。
今しばらく待っててくださいましヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2015/02/18 21:14
こんばんは。

黒34弾の素早くない忍猫は、3つ出ましたが、3つとも、里子に出しました
(忍びという事もあってか、コーデによっては、隠れてしまう事が多く、有効に使う自信が無かったので・・・)


・忍梟とプレ交換。

・黄金の鳳凰とプレ交換 

  → いつも来てくれる人が、マイページ上で、「13回 回したけど、本命の忍猫と奥方様が出ない」と、
書いてたので、「忍猫なら、ダブっていますよ」と、メッセを送った後、やりとりの中で、

「黄金の鳳凰をお持ちでなければ、お譲りできますよ」

と、思いがけない提案があり、P品をこちらから、上乗せした上で、交換となりました^^


その方とは、プレ交換後も、友達関係が継続しています^^
(交換の為だけに、友達になって、用事がすんだら、解消というのは、嫌だなと思っていました)


1個は、フリマに出しました。

当方の求め:夢の舞台へみちびく鳥 or 小さき国の頭のせ子ネズミ

2日後、夢の舞台へみちびく鳥・妖精のはね パピエール(緑)・青ガチャ 3点で、
応募があり、交換しました。


数日後、「小さき国の頭のせ子ネズミ」の出品があり、
条件として、「かわいい物・きれいな物」とあったので、
「夢の舞台へみちびく鳥」で申し込んだ所、交換が成立しました^^


パピエールは、羽が小さいので、使いにくく、手放す事にしました。

出品とキャンセルを繰り返した後、「戦国の神刀 マサムネ」で応募があり、交換しました^^


3個目の時、おまけで250Pの羽が付いてきた事を考えると、
忍猫は、鳳凰並みの人気品なのかも・・・


アバター
2015/02/15 19:55
きよみんさん、交換ありがとうございました^^
これからコーデして遊びたいと思います❤
欲しかった和物グッズがいっぺんに集められて嬉しいですヽ(´▽`)ノ
また交換の機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

これから出品予定の白ガチャに良い応募があるといいですね♪^^
アバター
2015/02/15 15:58
こんにちは♪
本日分出品できましたのでお知らせに来ました^^

02/15 15:43 ニコッと神社の巫女

キーワード → 春の花

よろしくお願いしますm(_ _)m

グッドタイミングでダーさんのお風呂セットをゲットしました❤
解禁白ガチャのひつじの縫いぐるみと1:1交換です。
目玉は1個しかだぶらなかったので、
欲しかった物と交換出来て嬉しいです^^

私の最近の白ガチャ目玉交換はこんな感じです。
テンガロンのウエスタンホワイトの時は凄い応募(チェロケ+鼓笛隊セット等)貰えましたけど、
あれは特別だったんでしょうね・・・。
縫いぐるみじゃなくて、白いツノ耳ならいいもの来るかも?^^
アバター
2015/02/14 15:45
こんにちは♪
交換予定のミコト服、出品出来ましたのでお知らせに来ました^^

02/14 15:39 ニコット神社の巫女

キーワード → 晴の冬

お時間のあるときに応募お願いしますm(_ _)m
では、また後で巡回に来ますね~^^
アバター
2015/02/13 20:17
こんばんは。 こちらに書きますね。

遅くなりました・・・

ご希望のアイテムを、プレ購入でお贈り致しました。

お時間のある時に、ご確認頂ければ、幸いですm(_ _)m


当方の出品は、太陽ペイントです。 検索ワード:Kさんで、出てきます。

この度は、ありがとうございましたm(_ _)m いつも、感謝していますm(_ _)m
アバター
2015/02/13 19:29
きよみんさん今晩は♪

ミコトちゃんの服が明日出品出来ますので連絡に来ました。
赤とピンク、どちらを先に出して欲しいとかありますか?
どちらも一緒な時間の購入なので、ご希望があればおっしゃって下さいね^^
(私への応募の方は、どのアイテムからでも構いません^^)

仕事が早く終われば16時頃に出品できます。
それまでに、きよみんさんからの連絡がなければ
アイテムボックスの手前にある方を出しますね^^;

それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/02/01 20:58
こんばんは。 こちらに書きますね。

昨日は、もののけ九尾の仔 の件で、お世話になりましたm(_ _)m
(妖狐サークルの集会で、お披露目しようと思いましたが、昨日は、集会がありませんでした・・・)


今日から、3年目に入りますが、拙ブログでも書いた通り、
このような感じになるとは、思ってませんでした。

昨年の5月まで、アカウント停止となった、別サイトの方で課金してたので、ニコタには、予算を回せず、
(2年前から、アカウント停止になる人が急増しており、ここに流れてくる人が増えてます)
そのトラウマもあって、課金には慎重になってました・・・
(他の友達は、そのサイトでの課金を止め、ニコタに、課金の軸足を移しています)


仕事のストレスや、フリマの結果が出ない事で、感情が不安定になり、
時々、キツイ言葉でブログを書いたり、音信不通になる事もある中、変わることなく、支えてくれた、
きよみん さん達、友達には、感謝しきれないです・・・(/_;)


「式神にゃんこの白黒へんげ」を入手出来たら、
フリマからは、距離を置く気持ちに変わりはないですが、
(何らかの形で、フリマを利用する事はあるでしょう)
けものみちには、これまで通り、在籍させて頂ければと思っています。

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/01/31 10:01
明日から水曜まで、すごく行きたくないのですが研修行ってきますー (T△T)

出張中にスマホでの訪問を試してみたいのですが、まだまだスマホの操作よく分かっておらず…
訪問出来なかったらごめんなさい。
アバター
2015/01/30 21:14
こんばんは^^ 今朝から雪が降って外が真っ白に!
お昼頃から雨に変わってホッとしました^^;

ブログコメありがとうございました♪
オオイヌノフグリ、そこらに生えている草なのですが
可愛いですよね^^
アバター
2015/01/25 14:24
お返事ありがとうございました^^

ノーブルドッグハウス 白
プレでお願いしますm(_ _)m
白ガチャ背景、交換手数料が無駄だと思えるからか、フリマではあまり交換して貰えないので
助かります(≧▽≦)

あとは、まだ先になりますけど、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2015/01/25 10:58
きよみんさん、調べてくれてありがとうございます^^

こはる温泉の浴衣(ladies)
こはる温泉の茶羽織(ladies)
こはる印のくわえる温泉まんじゅう
こはる印のおっきな牛乳
こはる印のお風呂セット
こはる温泉の下駄(ladies)
こはる温泉のれん
こはる温泉の露天風呂
こはる温泉宿(恋の間)
こはる温泉の玄関

これだけ交換して貰えますか?
解禁になったら、巫女服赤と桃1点ずつ出しますので、5個ずつ入れて貰えると嬉しいですm(_ _)m

ノーブルドッグハウス 白
もありましたら欲しいです・・・こちらプレでおまけして貰ってもいいですか^^;

お返事いつでも良いのでよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/01/23 13:21
こちらに失礼します^^

フリマ用に買った物も持っていて、それと別に間違って購入したのがあるんですよ~^^;
3月に使えそうな物でダブっている手持ちや服、
それか、こはる温泉白ガチャ24弾の手持ちや服・下駄だと嬉しいです^^
(お猿さんは苦手なので、それ以外でw)

私のブログのきえかえアイテムの所に
探している物リストもあるんですけど、倉庫を探すの大変だと思うので
探しやすい所にあるものでいいですm(_ _)m

もちろんフリマ交換でOKです。
解禁までまだまだあるので、きよみんさんの時間のあるときでいいですので
よろしくお願いします。
アバター
2015/01/16 12:52
プレゼント届きました!
ポシェット出なかったので嬉しいです^^
大切に使わせて頂きます。
いつもありがとうございます=*^-^*=
アバター
2015/01/16 12:46
嬉しいお申し出をありがとうございます!!
是非交換して下さい(〃▽〃)テ
プレ送りしますね〜〜♪
宜しくお願いします^^
アバター
2015/01/12 13:50
きよみんさん、ネルコの振袖調べてくれてありがとうございましたm(_ _)m
おそろいは、白っぽい色が好みじゃなくて・・・
折角探して頂いたのにすみません(>_<)

白くまきぐ、いでよ白黒2種+動く耳白黒2種+ねこ娘で交換して貰いました。
全部ガチャ品ですけど、いでよだけはP限定と交換して手に入れてた物なので、
まただいぶ出しちゃった感じです・・・。
でも可愛いですね!^^
アバター
2015/01/06 10:53
新年おめでとうございます ←イマサラ ヾ(--;)ォィ
今年もどうぞよろしくお願い致します。

思いがけず、ぺろぺろキャンディーAqua を手に入ってしまいました Σ
自分でもビックリwww
きよみんさんなら、このアイテム出品に使いますか !? 応募に使いますか !?
出品するなら、どんなアイテムを求め欄に書きますか~ !?
あまりに古過ぎるアイテムなんで、私の手には追えません~~~><
アバター
2015/01/02 09:38
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

大晦日に応募した守護龍が成立しました^^
求めを見たらチャレンジ出来そうな感じだったので
アイテムだいぶ出しちゃった(>_<)

でも着てみたら綺麗でとても嬉しいです♪
それ以外は、1:1~1:2の交換で楽しく遊べています^^
アバター
2015/01/01 15:27
明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

初めて見る、背景です^^

年越しは、おしゃべりカフェで迎えました。

ニコッと神社で、何処かのサークルのOFF会なのかな? 
記念撮影と思われる、光景を見かけました。


新作の陰陽師が琴線に触れました(少々、お高いのが難点だけど・・・^^;)

狩衣(かりぎぬ)なので、夏以外なら、使えそうな気がしますし、
いでよの狐・鳳凰の他、(持ってないですが)式神系とも、合いそうな気がします
アバター
2015/01/01 14:45
あけましておめでとう~\(*゚▽゚*)/

今年も仲良くしてくださいませ~~❤

素敵な1年となりますように(人‿◡*)*:;,.♥
アバター
2015/01/01 14:40
明けましておめでとうございます^^

きれいな初詣コーデですねぇー。

今年もよろしくお願いします♪
アバター
2015/01/01 11:28
+☆+。゚+*:;;;A HAPPY NEW YEAR:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

あけましておめでとうございます!
2014年はお世話になりました!
今年もヨロシクお願いします(〃´ x ` 〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.