Nicotto Town


河童のだち


新年明けましておめでとです。^^


旧年中はほんとにいろいろお世話になりましたです。

今年もよろしくです。
2015年元旦

アバター
2015/04/23 11:01
既婚者はやめておくですよ。
アバター
2015/04/21 22:23
夜のアレのテクニックとでも言うべきですかねw

アバター
2015/04/21 22:11
技術???
アバター
2015/04/21 13:46
そうですねwただ既婚者も魅力ありますね

どんな技術があるのかなとw
アバター
2015/04/21 12:33
独身の女性にするですよ。
アバター
2015/04/20 22:58
ですね、でも


なんか物足りなくてw
こk
アバター
2015/04/11 15:53
それがいいいと思うです。^^
アバター
2015/04/11 06:48
そうですねw浅くいっときます
アバター
2015/04/10 00:31
深みにはまると厄介なのです。気をつけるです・・・。
アバター
2015/04/09 23:00
まぁそうですねw

食事をとるとか連絡交換するだけなら大丈夫ですよw
アバター
2015/04/09 22:41
でも不倫は厄介だからやめておくですよ。^^
アバター
2015/04/09 22:32
まぁそうですねw

最近そう思うようなりました、
器が大きく僕の話を包んでくれますw
アバター
2015/03/28 11:31
もっこもさん熟女好き???
アバター
2015/03/27 22:50
口説いたんですが旦那、男の子持ちでしたw

男子高校生ですとw
アバター
2015/02/27 00:03
????
歯科衛生士さん口説いたのかな???
アバター
2015/02/26 22:45
まぁ、その歯科衛生士さんにですね、賭けてみたんですよ、
連絡先渡してw
返事は一切来ないですがw
アバターはずっとこれですよ僕。
長いですからねw

アバター
2015/02/16 20:16
そいうときは十分に注意するです。
アバター
2015/02/16 06:47
にゃんは現実で危なっかしいと叱られ

今週はほぼ主付きINとなりそうです、

チビの学校行事に一緒についてきてくれるらしいです・・・

うぅ~~~んです、(今日はいないけど明日休むらしい)
アバター
2015/02/13 17:39
うーん。・・・><
アバター
2015/02/13 07:22
おおぴろげな、
お友達ですね(><アセアセ)
二コから、叱られませんようにだにゃん、
おはようです、
にゃんには無縁の世界観かもです。
アバター
2015/02/05 23:52
意味が分からないのです???
メアド?島???
メアドは交換するつもりないし島変えたってサブアバでも作ったですか?
アバター
2015/02/05 23:46
それでも、メアドと島教えたんで

子供学校行ってる時、家来てくれるってw
子供は高3の男子らしいw
アバター
2015/02/05 21:23
あらら
アバター
2015/02/05 20:35
いやぁ歯科衛生士さん子持ちでした(

マスクつけとると解らんもんですなw
もっと若く見えたんですよw
アバター
2015/01/18 23:25
ひもはだちはやめておくですよ。^^
アバター
2015/01/18 22:01
いやいやw

服やカバンをあげたり楽オクをはじめネットでの
仕事を教えてます
家二呼んだりたまに会って話せれ
ばそれで満足ですよ
アバター
2015/01/18 15:26
もっこもさんはひも生活してるのですか?
アバター
2015/01/17 23:18
そうですか。

ちなみに僕は歯医者の歯科衛生士さん
医院長を口説いて友になって

さんざん支払った虫歯代を取り戻してやりますよw
アバター
2015/01/17 18:12
コメありがとです。でもひもは興味ないのですよ。^^
アバター
2015/01/16 13:37
ありがとです。^^
アバター
2015/01/16 00:54
今日は落ちてごめんなさい。
まあ明日コメきますw
アバター
2015/01/12 14:41
うん・・・
アバター
2015/01/12 14:30
にゃんは主がいるからかな?
ダチ君に誰か
話を聞いてもらえる人が
いるといいな~~だけど、、、
その最初が難しいね、
簡単なことから話す事もね。
アバター
2015/01/12 14:24
えっと・・・・・難しいのです><
アバター
2015/01/12 13:52
こんにちです^^なんだか、
凄いお話に・・
でも、もっこもちゃんの意見もいいかも?
悪く考えず、
話せる友達からで仲良く慣れたら?
だち君の優しさ次第
出会いあるうちは^^いいなぁ~~ですにゃん。
アバター
2015/01/10 23:19
病院の看護師さんなんか半分ひもみたいな話になってるですよ。いけるかいけないかの前にいくらなんでもひもじゃ・・・><
アバター
2015/01/10 23:06
だちさん優しいし会話もおもしろいから
俺いけると思う
^^
アバター
2015/01/10 23:04

病院の看護師さんをうまく言って彼女か友達になるのはどうですか?

薬もただでもらえてお金うきますし、
給料は彼らいいんでおごってもらったりありますよ^^
何より、女性の温もりがありますからねb
すぐよくなりますよw
だちさん優しいし会話m
アバター
2015/01/10 00:05
hareruさん。また話すです。^^
月城さんよろしくです。^^
アバター
2015/01/09 23:52
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます!
旧年中は、中々ニコタに来られなくなってしまって申し訳無かったです(((╹д╹;)))
今年はもう少し遊びに来ますね♪
また、よろしくお願いします♪
アバター
2015/01/09 16:29
 今日は少し気分が落ち込んでいたけれど、仕事、どうにか頑張りました。 私は、昼の13時から17時ごろに IN  している事が多いです。  後、寝る前の 夜21時から22時とか。 また、話しましょう
アバター
2015/01/09 13:43
ありがとです。だちほとんど何もしてないですよ。^^
アバター
2015/01/09 06:43
おはようです^^今週は、
お休みからの肩慣らし~~
仕事のほうは平気だよ(^Å^=)
今はのんびりちびの3Dのレベルあげに
主がしんどいのか、
メールじゃんじゃんなんで楽しんでます。
(だち君背負いすぎないでね)
アバター
2015/01/08 23:28
^^
アバター
2015/01/08 23:28
今日は、長々とありがとうございました^^
アバター
2015/01/08 14:33
何をコメしていいのか分からないのです。いいときあれば悪いときもあるです。長い目で見て希望をつなぐです。
アバター
2015/01/08 07:02
バイク禁止に仕事もやめたんだ、
前も主ので知ってるから、
上司も苦笑いだったけど、、、
もう、内職しかないね。
(それでも、どこでも一緒ならつれてくれるから・・いいんだけどね)
アバター
2015/01/07 18:11
そだったですか。バイクはだちも乗ってるです。
アバター
2015/01/07 18:00
ニコたかぁ~~^^~~
ゆっくり、自分の事話せるからかな?
にゃんは特急なんで、
いつも、聞き上手でなくて、ゴメンね。
(にゃんはバイク好きだけど・・今禁止なんだ。)
アバター
2015/01/07 16:48
好きな事???ニコタかな?
アバター
2015/01/07 13:36
だち君もいつか見てくれる^^
いつも、時間帯はきついけど大丈夫だよ、
空の雲のように日々変わっても
また晴れて元気なだち君と話せるの楽しみに
(次はだち君の前から好きな事ききたいにゃ)
アバター
2015/01/05 23:53
ありがとです。^^
アバター
2015/01/05 23:52
今日はありがとー^^
アバター
2015/01/05 18:55
そっか。昼間独りぼっちになっちゃうですね。だちは慣れてるけどやっぱり寂しいです。
アバター
2015/01/05 06:31
おはようです、
長い?お休み終わり、
主がお仕事・・・・・・・・・寂しいです。
アバター
2015/01/04 21:16
ありがとです。^^
プレもありがとです。^^
アバター
2015/01/04 09:31
どこに、行っても人多いかもですね、
明日から主がお仕事で、
また、朝からお弁当作り開始です、
来週はみんなもとの時間に戻すの大変かもです。
アバター
2015/01/03 13:54
だちの方は雪積もったけど大丈夫なのです。お出かけはもちょっとしてからかな。^^
アバター
2015/01/03 08:42
明けましておめでとうぅ~~~です、
昨日は風が強くふぶいてました、
そちらは大丈夫でしたかにゃん??
朝には雪は残らず・・・・
寒さだけが、
倍増に?主の休みも後少し・・・・
だち君はどこか行きましたか??
アバター
2015/01/02 18:41
ありがとです。おめでとです
アバター
2015/01/02 17:36
明けましておめでとう♪
今年ものんびりニコタ楽しもうね( ・∇・)
だちさんにとっていい一年になりますように☆(^〇^)
アバター
2015/01/01 15:23
おめでとです。^^
アバター
2015/01/01 13:06
だちさん、お久しぶりです。
あけましておめでとう!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.