Nicotto Town


つぶやきrnao


あけおめ〜〜ヽ(^。^)ノことよろ♥

感謝の2014今年も、、よろしくお願い致します、

もらったステキコーデ♪:27


皆様、、、謹賀新年〜〜ヽ(^。^)ノ


久しぶりの一人の大晦日、、

仕事を終えて、、買い物して

風呂入って、洗濯して、

いんたーFMラジオを聞きながら、、ノリノリで、、おせちの準備


いやぁ、、、時間に追われず、、マイペースで、、良い感じ^^b

やっとこさ、、一段落。。。


さぁ、、、、2015年、、始まりました

今年もよろしくお願いします


ニコタの低反発枕。。。変コスは永遠に不滅です、、


ワインを頂きながら、、、世界平和と、、無病息災を、、

祈ります。


あぁぁ。。。。マイペースな幸せ〜〜ヽ(^。^)ノ






アバター
2015/01/01 15:38
いやいや、変コスというよりも

ゴージャスコーデ ではありませんか!!

こんがり焼いたお肌に映える大きな遊戯扇子がぴったりです!!

今年もどうぞよろしくね!

アバター
2015/01/01 14:44
ことよろ
アバター
2015/01/01 12:40
旧年中は、大変お世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます♪^^///
アバター
2015/01/01 12:20
謹賀新年おめでとうございます、今年も宜しくお願い致します!
rnaoさんの頃のキレイドコ系を知る人が減ってきた?www
アバター
2015/01/01 12:19
いつも、コーデ楽しみにしております (*'-'*)
マイペースで時間が過ごせるの、最高ですね♪(v^ー°)
私も家事等を、大好きなラジオ(私はJwave(^-^✿))聴きながらこなすと
はかどります。

ニコタの低反発枕www
アバター
2015/01/01 01:48
これからも変コスを楽しみに拝見させて頂きます♪
もしかすると、僕のも変コスの部類になるのかなぁ^^;
アバター
2015/01/01 01:39
るるるさんの変コスは永遠に不滅ですね~^。^
誠におめでたいことです❤
今年もあけました
よろしくお願いしまーす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.