Nicotto Town


私は見た!


謹賀新年

いっしょに初詣いこうよ!

もらったステキコーデ♪:15

新年あけましておめでとうございます。

私もニコタの住人になって4年目となりました。

これまでにいろいろなことがありましたが

みなさまのおかげで現在まで続いております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

アバター
2015/01/17 22:53
おーちゃん こんばんわ   (◕‿◕✿)
そぉだねぇ。。。あれから20年だね~
妹の予定日がその日だったみたいで・・・
朝方の地震でびっくりしちゃったのか??1週間しても出て来なくってw
『もう大丈夫だから出ておいで』って言ったらその日に出て来たんだってーwww
こっちも地震の被害はなかったらしいけどね。。。
アバター
2015/01/15 22:06
Oちゃん

いつも 訪問ありがとm(_ _)m

ご質問の回答ですが 4周年記念のアイテムは
「にゃんこパジャマ」(きせかえアイテム)が 事務局さんより
受け取れますよ^^ もうすぐかな?
早く ヌコパジャマ 貰えると良いね^^
アバター
2015/01/14 23:23
こんばんわ   (◕‿◕✿)
いつも心配してくれてありがと(◕‿-人)❤
検診で順調に回復してるって言われたよー(*ゝ(ェ)・)b
テニスもしていいって~www
えっと。。。言ってなかったかな???
ジュニア(小学生)とナイターは中学生を教えてるの~w
生徒達待ってるから。。。(;¬з¬A  まだ打ち合いはできないかもだけど。。。
口で指導しに行くよー(。`・ω・´。)ゞビシッ♪www
アバター
2015/01/09 16:10
こんにちは^^
ブログにわざわざありがとうございました^^
またタウンで会いましたら、
よろしくお願いします♪^^
アバター
2015/01/07 22:52
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(((*⌒―⌒*)))うんうん 満喫したよwww(*ゝ(ェ)・)b
おーちゃんはそぉでもなかったの?(゚_。)?(。_゚)?
いつもお汁粉食べるの(ღ◔‿◔ )ん?
実は。。。メー苦手(;¬з¬Awww

(((*⌒―⌒*)))うんうん また時間があったらね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2015/01/02 23:01
初詣いこいこ♪
今年もいっぱいよろしくね
アバター
2015/01/02 22:34
ヽ(*´∀`)ノあけお◎(*(x)*)◎メェ~~~
今年も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!
*´∀`)ァハッ 初夢見れなかったのー(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーも覚えてない~~~ʅ(‾◡◝)ʃwww

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん そんなセクスィ~系ではないよーwww
割りとシンプル系かもーwww
また時間ある時に誘って(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღwww
アバター
2015/01/01 09:37
新しい年になりましたね^^
喪中なので、新年のご挨拶はできませんが、
OZENAさんが 幸せに包まれる1年になりますように・・・ 
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(*˘◡˘*)
アバター
2015/01/01 04:54
明けましておめでとうございます。

今年も引き続き 仲良くしてやっておくんなさい。_(._.)_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.