Nicotto Town



2015年の抱負


来年もみんなと仲良く楽しく

遊んでいたいって思っています~♪

今年もいろいろお世話になりありがとうございました。

来年もまた仲良くしてくださいね。

今年は年末になっていろいろやること増えてしまって

ちょっと大変でした。もっと前もって

やっていかないと駄目だなぁ~って反省しました。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

アバター
2015/01/01 23:04
うさよちゃん~はぁ~い、今年もよろしくお願いしますね。
私も毎年反省しているような気がします^^
うんうん、忙しかったけど頑張っていたよね。
うさよちゃんお疲れさまでした。
私のほうこそ、いつも癒してもらって元気出てましたよぉ
今年もお互いいい年になるといいね~♪
アバター
2015/01/01 23:00
デヴォたん~いつもありがとう~^^
また、いろいろお世話になります。よろしくお願いしますね。
アバター
2014/12/31 23:50
ろまんちゃん、2014年お疲れ様でした(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)❤
私も年末・・やることてんこ盛りで反省したけど・・毎年反省してる気もします(^^ゞ。。。
忙しかったのに、頑張ったよね(^_-)-☆
いっぱい励ましてくれてほんとにありがとうございました(*^_^*)✿
どうぞ良いお年を~♪
アバター
2014/12/31 23:36
うっほほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
こちらこそよろしくね^^
アバター
2014/12/31 22:47
ここみちゃ~~~ん~♪
うんうん来年もよろしくね~(^_-)-☆
いつもありがとう^^
アバター
2014/12/31 22:44
(●´ϖ`●)ろまんちゃーーん

来年も(ノ*・ω・)ノ ヨロヾ(・ω・*ヾ)シク(σ*・ω・)σネん
アバター
2014/12/31 22:28
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
ねぇ何だか手際が悪いのか?なかなか進まなくて
ちょっと大変だったの(笑)
いつもありがとう^^今紅白見ながら遊んでいます~♪
ぴぽぽちゃん、良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2014/12/31 22:22
お疲れ様でした!
ほんと、女の人は、やることいっぱいよね~
でも、やらなきゃ落ち着かないし・・
ろまんちゃん、今夜は、ゆっくりしてくださいね
また、お年始きまーす٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.