Nicotto Town


もぐもぐ日記


今年

とくになにがどうってことがない一年だった…

自転車で走った積算距離は8696km
今年中に10000km走るって本気で思ってたわけじゃないけど、目標には遠く及ばず

健康面ではかなり悪めの一年だったと思う
大病こそないものの、肋骨にひびが入って、腰痛が発生して、歯が欠けた

アバター
2015/01/02 21:15
>ぱふちゃん
いい年まちがいなしさー
おたがいに

>まさるさん
おおー

>ちの
脂肪と筋肉のおかげで冷え性にはならずにすんでるさ

>せんとらるさん
実は前の自転車足しての数値!!!
アバター
2015/01/01 09:49
前の自転車の分足しても1万kmいってない?
アバター
2014/12/31 21:22
知らない人は競輪選手かな?と思ってしまうことだろう!
アバター
2014/12/31 20:29
今年は最悪の1年でしたね。

来年は良い1年にしましょう。
アバター
2014/12/31 20:23
来年は良い年になりますように(◡‿◡✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.