Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


ついに始まった笑ってはいけない大脱獄

いつぐらいだったか美川憲一さんと小林幸子さんがラスボス衣装を卒業し、それ以降紅白歌合戦を見なくなったサクヤ
その後この歌合戦の選出システムや裏話を知ると、やはり見ないようになって正解だなと思うわけです

それに代わって見るようになったのがこの笑ってはいけないシリーズ、初めて見たのは「笑ってはいけない学校」でお腹がよじれ、息をするのも苦しいくらい笑い死にそうになった記憶があります

まあ、マンネリ化は感じていますし笑うツボも年々減っていつのも事実
知名度が上がり人気が出るにつれスポンサーも多くなり、予算が増えたせいで無駄な芸能人の投入(特にお笑い芸人)でつまらなくなった等の残念はあるんですけどね

それでも唯一まだ期待している番組の一つでもあります

お腹よじれるほど笑いたいなぁ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.