Nicotto Town



マスコミが此の国を捨てよと日本人に襲いかかる


池上彰がここぞとばかりに可笑しな番組をし続けている。
その都度、その都度、説明を聞いて座っている人が変わる。
割と質問したり自分の意見を言いそうな人は
それなりの池上彰が解説をしたとき。
だが、何故か余り反論せず頷いて聞いているメンバーに変わったりする。

まるでこんな人がちゃんと此の番組に出ていたからと
別の解説の時の印象を其処で持たせる様だ。
巧妙な手法だとまあ、思うけどね。
で、最後に結論をどうして池上彰が付けるわけ!?
其れはいらないでしょう。
其処が刷り込みをする今までの長い番組は前フリだったわけ?と
思わずのけぞる番組作り。

=============
☆↓池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説
https://www.youtube.com/watch?v=t8u7eUCj19c
========
(⁰︻⁰) ☝此処で池上彰の本性が解ります。


「アンネの日記の破損事件」は何だったのでしょう?
捕まった犯人の名前も素性も動機も未だに日本国民には
知らされてません。

世界に報道されて、日本を批判の的に追い込んだ事件は
其の儘日本の誤解を解く機会も日本人には与えられ慣れてない。

その破損事件が起きる前に池上彰が態々オランダに行ってきて
アンネの日記の詳しく説明を番組でしている。

此れって偶然?凄い偶然ですねぇ。

其れ程重要だと取り上げたら、犯人の素性や動機も報道しないマスコミに憤らないの?
可笑しいと池上彰は思わないの?

更に
12月29日の「池上彰」の番組で
「朝日新聞の吉田調書の捏造事件」を単なるミスと解説。
其の吉田長所は誰が読んでも、職員が所長命令に背いて
逃げたとは取れない内様。
其れを朝日新聞に「所員が命令違反で撤退した」と世界に発信された。
其の後に朝日新聞は世界で「所員が命令違反で撤退した」と報道した其の海外のマスコミに間違っていたと連絡をしたのだろうか?
訂正の報道をして欲しいと連絡をしたのだろうか?
海外の人は「所員が命令違反で撤退した」と未だに誤解しているとしたら其れは日本国民にとっても悲劇だ。

朝日新聞の「従軍慰安婦の吉田証言捏造報道」でも国連では明らかに吉田証言の朝日の記事が影響していると思われる日本に対して非難韓国がなされた。

朝日新聞は海外に向かって自分達のやった事を伝えたのであろうか?

日本の子供たちは此の「従軍慰安婦の捏造記事」を真実として
教え込まれた。
其の心の傷は
心的外傷後ストレス障害PTSDとして残るだろう。
其れを解く、癒す事を日本はしなくてはならない。

そして其れをやった加害者達を罰しなくてはならない。

マスコミは暮れの選挙で一票の大切さを選挙前に執拗に言い続けた。
しかし選挙行われた不正については報道していない。
=============
日本全国で共産党が不正選挙?証拠画像の発覚で次世代の党の大復活?在日が得票操作可能な酷過ぎる管理委員会!       
https://www.youtube.com/watch?v=9aN426P8Js0
============ー
(⁰︻⁰) ☝何故この様な証拠が出ているのにマスコミは報道しないのか?


今年も暮れようとしている。
マスコミに寄って日本人は傷つけられたまま・・・・。
海外の日本人に対してマスコミよって着せられた汚名は其の儘に。

許せない。許せない。許しては行けない。
日本と言う国を私達は諦めては行けない。
マスコミを決して許しては行けない。

彼らのした行為を決して許しては行けない。




アバター
2015/01/01 14:01
ひふみ様
昨年は大変お世話になりました。
本年も変わらぬ御指導御鞭撻の程よろしくおねがいいたします。
明けましておめでとう御座います。
アバター
2015/01/01 14:00
ゆうや様
昨年は大変お世話になりました。
本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。
明けましておめでとう御座います♪


アバター
2015/01/01 13:59
tamana様
インフルエンザの予防注射を打った後に風邪を引いて仕舞いました。
大掃除の予定が狂いっぱなしで新年を迎えて仕舞いました。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくおねがいいたします。
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


アバター
2015/01/01 09:41
あけましておめでとうございます☀
今年もよろしくお願い致します(⌒▽⌒)♪
アバター
2015/01/01 08:10
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2014/12/31 21:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
こちらへ失礼します。

私も体調を崩してしまい
なかなか訪問できず、すみません><

のたもたさんはお加減はいかがでしょうか。
今年は相次ぐ寒波で、厳しい冬になりそうですので
どうぞくれぐれもご自愛くださいね。

今年ももう終わりですね。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.