Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


お部屋改装しました

画像

4番目のお部屋を改装しました
いつでも勝手に入ってくださいませ
他の部屋はいつものままですが、初めての方は全部まわってくださるとうれしいです
よろしくお願いします

七福神を迎える庭です
良い年になりますように~

アッシュちゃんとヒツジ校長も待っています。


おせち料理もなんとか作り終え、
(黒豆、たつくり、こぶまき、なますです)
ホッと一息です

夕飯は年越しそば、
そして紅白歌合戦を見ながら、ガス台の掃除をしまーす

ではみなさん良い年をおむかえくださいね~

アバター
2015/01/10 07:23
おはようございます/
お言葉に甘えてお部屋ぐるぐる拝見しました ^ ^
最初のガーデンテラスのアーチ、凄いですね!
こんなアイテムあったかなぁ…とまじまじ見たら…全部鉢植えっΣ(ω´・オォ
ネオン管の看板も イイアクセントになってますねb☆
ウサちゃんと ワンちゃんも撫で×2させてもらいました♪
ウサちゃん、カッパ一家のタライの真ん中で寝ちゃってて可愛かったです( ´艸`)フフ

なかなかお部屋の改装ができず、まだアラビアンな部屋のままなので
そろそろ お正月バージョンに変えなきゃです…(笑)
アバター
2015/01/01 22:22
明けましておめでとうございます
お部屋の改装可愛いですね~♪
お邪魔させて貰います(^^)
おせち料理お疲れ様でした
私おせちって作ったことないんです
いつも母が作ってくれているのを食べていたので
ガス台の掃除お疲れ様です(^^;)
ゆっくりくつろいで下さいね
今年も宜しくお願いします
アバター
2014/12/31 19:13
あっ、すごーい!
七福神を迎えて、良い年になりそうですね。
え、紅白見ながらガス台掃除?
最後の最後まで……お疲れさまです。
アバター
2014/12/31 18:24
雪だるまが行進してる~~♪
七福神も揃って、おめでたいね^^

今年も大変お世話になりました^^
良いお年をお迎えくださいね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.