Nicotto Town


気まぐれ日記


来年に向けて・・

まいど~っ☆
大波乱の2014年も、ついに終わりですねぇ!(^^)!



まずは今年を振り返ると・・

思い返せば長かった
年始から、数々のトラブル・ハプニングに見舞われて(~_~;)

そのせいで、年に3回以上楽しんでる旅行も2回・・ここ10年で最低の回数で終わりました^^;


仕事では、計算ミスで5万の自腹も…
暗算だけが唯一の取り柄やのによぉ(-_-;)

この他に、年に数回だけ楽しんでる
競輪・競馬の公営ギャンブルも5年ぶりに負けましたw
昨日、最後の大逆転狙ったのに・・関東の奴め(-"-) 
もし失格になっとけば、5-1-9⇒201倍! 20万やのによぉ! ええお年玉になったのに…ww
結局、年トータル約-50000円・・一人で2泊3日の旅が余裕で出来る額や~(-。-)ボソッ 笑




ニコタでのトラブルに関しては、何度も書いてるので控えます。

しかし・・やっぱ一言だけ書いておくw
(未だに足跡を消して人のブログや書き込みを覗いてるようなので)
自分から先に他の人を巻き込むのやめたら?と、吐きながら同時に
裏(チャットだけでなくメールや電話)で根回して、自分の味方に付けようと必死になってた挙句、1年近く
女の腐ったみたいな事をして他の人を巻き込んだ最低な奴よ!
リア(現実生活)が充実してきたって何度も言いまくってたよな?
何もかもがニコタより楽しいからニコタをやめるって吐いていながら、いつまでここに居てるんや!? 男が口に出した事は、簡単に変えるもんちゃうぞ!

そろそろ、皆を巻き込んだ責任取ったらどうや!?
年末でちょうど区切りがええぞ
毎回自分一人で解決する事も出来ず、逃げ回りながら周囲に相談しまくってる奴なので
・・そんな根性をまず持ってないと思うけどなwww





さて、話は変わって本題です・・

来年は、今年の様にはなりたくないので、少し飛躍したいですね~(-_-)

『何か新しい事をやってみたい』
そういう気は満々なんですが、思い切る根性は無いんですw
もし失敗したら…こういう事ばっかり考えてしまう時点でアカンわなぁ^^;

パチも年々稼げなくなってきたので、別の何かええ方法(商売)は無いものか?
模索中ですが、どうなるやら…
・・宝くじさえ当れば、こんな心配は無くなるのになぁ(-_-;) w



趣味の旅行は
4~5回行きたいなぁと考えてます

現時点での候補地は

1、南九州(熊本~宮崎~鹿児島)
人吉城・球泉洞・鵜戸神社・青島神社・飫肥城・鹿児島城・指宿

2、北東北(岩手~青森~秋田)
盛岡城・龍泉洞・根城・三陸鉄道・弘前城・久保田城

3、関東(千葉~茨城~埼玉)
佐倉城・水戸城・偕楽園・川越城・金山城・鉄道博物館

4、沖縄
首里城・ひめゆりの塔・中城城・今帰仁城・琉球村・ちゅら海水族館

5、中部地方(岐阜~長野~山梨)
岩村城・高遠城・諏訪湖周辺・甲府城・武田氏館・氷穴

6、山陰地方(鳥取~島根~山口)  
鳥取城・鳥取砂丘・松江城・出雲大社・月山富田城・津和野城・萩城

7、北海道
旭山動物園・知床

・・って、殆どが百名城スタンプ押す目的な感じですがw
現在63/100・・来年は80まで伸ばしたいなぁ 
都合が合えば、各地のニコ友さんとも…(-。-)ボソッ


運動不足解消の為に、大阪市内へ出向く回数を増やすというのも良さそうっすね^^
大阪に住んでても、行った事ない場所ってやたら多いので…
一人でウロウロしまくると不審者になるので、大阪に来る方で『案内してくれと』いう方はご一報を…(-。-)



勿論、こんな事だけではないです

まだ結婚も諦めてませんよ~!
自分を認めてくれるええ女性が現れたら・・腹は決まってます(-_-)
・・最悪ニコタを止めて一途な旦那になる事も覚悟出来てます(-。-) ww

なので、何所かにそんな素敵な女性とやらは落ちてへんでしょうか~?w
・・情報求むwww


今年のブログはこれにて終了
2015年も、け~ん様をよろしくお願いしまーすm(__)m
それでは、良いお年を~♪♪

アバター
2014/12/31 23:43
れぃさん・・
北陸は2年前に行ってるので、時期尚早なんですw
2016年になったら候補に挙がってきますw

結婚願望は強いんやけどなぁ(-_-)
相手が居なければどうにもならんねん^^; 
彼女もカップ麺みたいに簡単に作れたらええのに・・ww

ええ年にしてや~(^^)/~~~
アバター
2014/12/31 23:40
ゆぅさん・・
千葉というても、佐倉城行くだけになるでw
すぐ退散すると思うw
アバター
2014/12/31 23:37
黒さん・・
目標はデッカク持ってても、実行出来るのは半分以下っすよ~w

笑ってはいけない…が面白過ぎて、今年の事は全て消えました~(笑)
笑い過ぎて死にそうになってますwww

ええ~っ^^;
山の中やったら、おなごが落ちてると思ったんやけどなぁ・・残念や~ww

黒ネェさんも、良いお年を(^^)/~~~
アバター
2014/12/31 21:01
あれ?
北陸は?w
け~んさん、早く結婚してくださいね~
案外近くに素敵な人いるかもしれませんよ?w
来年も元気に遊びましょう♪
よいお年を~^^
アバター
2014/12/31 17:48
千葉入ってるやん♪
連絡くれるの楽しみにしてるわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2014/12/31 16:58
それ、殆ど全国行脚でしょww

今年の事は除夜の鐘でぽーんと浄化して、新年迎えましょ。
おなごはこの近辺には落ち取らんので、他の地区、探しちょくれww

何はともあれ、良いお年を(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.