Nicotto Town



1年間ありがとうございました


来年も引き続きよろしくお願いします。

このサイトを通して気付かされる事や

楽しめる事が多かった年だと思います。

気まぐれでゆるい感じでやっていますが

だからこそ長い間続けて行けているようにも思えます。

来年も皆様にとって希望に満ちたよい年であります様に!

健康で笑顔の多い年になります様に!

アバター
2014/12/31 23:09
ジョグさん

今NHKの紅白とガキの使いを交互に見ています。
二兎を追うものは一兎を得ずどっちつかずかな~
年も近いしお互いに励まし合いながら困難に立ち向かって行きましょう。
2015年もよろしくお願い致します。
アバター
2014/12/31 20:37
本年はお世話様でした、夢を持って張り切って行きましょう!
来年もまた宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.