Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


年の瀬のプレゼント

数日前、朝目覚めて外へ出ると、
驚愕の光景が!


あたり一面散りばめられた羽根…
17~18cmほどのモノが横たわっておりました。(^^;;

どうも外猫のとらさんの仕業のようで。
とらさんはと言うと備え付けの洗濯機の上で、
「あ、遠慮なくどうぞ。今年も1年お世話になったお礼です。」
とでも言うようにツンとすまして、
唖然とする私を見つめておりました。

暮れのプレゼント、
気持ちだけ有難く頂きました。(*^^*)


その後、とらさんとマキちゃんが、
鳩の団体さんを仲良く見つめておりました。

もうプレゼントは十分よ~(≧∇≦)




その日お昼に出掛けて帰宅すると、
室内にてまたしてもプレゼントが!

コタツの上に置きっぱなしだった私のマグカップに、
なぜかちょびちゃん(家猫)の大切なマスコット人形が鎮座…(^^;;

勿論犯人はちょびちゃんだと思いますが、
こんなことは初めて。
う〜ん、わざわざ咥えて入れたのかなあ…(^^;;?



年末に、何故か猫からプレゼントをいっぱい貰う私です。(≧∇≦)



2014年も残り1日となりました。
皆様にとってどんな1年だったでしょうか?
私はパソコンのない状態でほぼ1年間過ごしてしまいましたが、
この1年も皆様から沢山沢山勇気ややる気や癒しや励ましを頂きました。
心から感謝致します。
ありがとうございます。

どうぞ皆様、お身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

2015年、また元気でお会いしましょう。



是非是非、外ブログにて、
オリジナルソングやニャンコ達をご覧下さい。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。


そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーを
是非是非ポチッとお願いします。m(_ _)m


メインブログはニャンコ情報です。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログです。
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2014/12/31 23:22
ネコちゃんに慕われていますね^^
いいな・・うん

良いお年を!
アバター
2014/12/31 17:49
小さな家族達はいちいさんの本当に感謝しているんですね^^
ちょびちゃんだけはイタズラっぽいけどw

うちの小雪もよく贈り物してくれて、母親の絶叫が家の中に響いていましたよw

いちいさん、今年もいっぱいのほっこりありがとうございました^^
来年もどうぞほっこりをいっぱいお願いします!

どうぞ良い年をお迎えください^^
アバター
2014/12/31 12:00
ねこちゃんて捕まえた獲物を見せびらかしにきたりするらしいですね^^;
親戚の農家に泊まったときに飼い猫ちゃんがかなり大きめの蛇を得意げに引きずってきた時はビビリましたw
アバター
2014/12/31 09:17
飼っている動物たちから
ときどき贈り物をもらうときってありますよね
私はときどき飼っている文鳥から藁をもらいます
巣でもつくってくれというのでしょうか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.