Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


サクヤ10回クイズにやられる(その後のおまけ)

軽くイラッとしたサクヤに生じた感情・・それは今度は自分が引っかける側になってやるという小悪魔への変貌
その日の夜、ニヤニヤが止まらずなかなか寝付けなかったサクヤ

まずは一緒に登校する友達3人を血祭りにあげてみる
答えは3人揃ってトナカイ・・ぷぷぷ♪ぎゃふんx3GET♪

学校に着くと仲の良い友達数人に攻撃開始!!
という具合に次々と血祭りにあげていくサクヤ+サクヤの犠牲になったトナカイ・・じゃなくて友達たち(どうやらサクヤ同様被害にあった者は皆が皆、小悪魔になりたがるらしい)ぎゃふんx十数人GET♪

そんなこんなでトナカイはクラスでパンデミックと化し、さらにその被害は先生たちをも巻き込んでいく始末
そしてついには学校全体がトナカイまみれになったのでした
(ちなみに全ての先生に問題を出したわけではないですが100%ひっかかり、同級生の中では数人、普通にそりと答えたIQの高い強者もいたと記憶しています)

ここまでだとサクヤが広めたみたいに聞こえますが、実はサクヤと同時期に同じように引っかけられた被害者が多数おり、これまた同じく小悪魔となって他のクラス、学年でトナカイを増やしていた模様

恐るべしトナカイ!!
その後も似たような10回クイズが氾濫し、一時期この10回クイズが猛威をふるったのは言うまでもなかったとさ

おしまい

アバター
2014/12/31 19:16
そもそも「ぎゃふん」て何なんでしょ
気付いた時には知っていて「やられた~」な時に使うのだと認識しておりました
ちなみに実際にやられた時に「ぎゃふん」と口に出したことはないですねぇ
アバター
2014/12/30 22:11
トナカイっょぃ。www
あと関係ないけどぎゃふんで笑うww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.