Nicotto Town


うさよのしろつめ草


やった~(*^。^*)♪

ニコットおみくじ(2014-12-30の運勢)

おみくじ

やっとお掃除終わったので、空き時間でちょっとニコタで息抜きし、思い出しておみくじ引きに行きました(*^_^*)♪
大吉出ましたよ~!(^^)!☆

まだすることいっぱいあるけど、一番ブルーなお掃除終わるとかなり山越えた気になります(^_^)v。。。

ここ数日、気温が高くて雪が解けだし、雨降ったりもして道路事情がかなり悪くなりました(・_・;)。。
買い出し行くのにもちょっと大変ですが、あとひと踏ん張り・・がんばるかな(^_^;)

年末年始も体調崩さずに、どうぞ良いお年をお迎えください(*^_^*)✿

アバター
2014/12/31 21:33
ソラさん、お疲れ様でした(*^_^*)
ピッカピカになったけどね~ストーブたいてると、温風の埃ですぐに汚れる気がします(^_^;)
見ないことにしました。。(*^。^*)
そちらの寒波ほんとに心配ですね@@!!
どうぞ気を付けて、ピカピカの一年をお迎えくださいね(*^_^*)✿
アバター
2014/12/31 18:07
お掃除お疲れ様でした。
今頃はピッカピカでしょうか?

年明け早々寒波の襲来で各地に降雪が予想されていますね。
大したことないといいんですけど・・・・・。
アバター
2014/12/30 23:41
ろまんちゃん、お疲れ様です(*^。^*)❤
私もともとお掃除大っ嫌いなの~(>_<)。。
年末は仕事量が倍増でいつも超ブルーです(:_;)
毎年完璧は無理なので、ある程度やったら終わらせてます(*^。^*)v。。。ほどほどが大事なのよね(^_-)-☆
大吉❤・・嬉しかったんだけど、一日だけなんだ(^_^;)?!
明日は何でしょ(^_^;)?
明日はお料理と、お花を探しに行きます~@@✿
何処も混んでて大変ですが、夜はゆっくりできるといいね✿
がんばろう~(^_^)/☆いつもありがとうございます❤
アバター
2014/12/30 23:29
わぁ~うさよちゃん、良かったですね~^^
大吉でると嬉しいよね。
そうなのね、大掃除終わると何だか落ち着きますよね。
買い物とかあとひと踏ん張り無理しないで頑張ってね。
アバター
2014/12/30 22:35
たー坊さん、こんばんは(*^_^*)
今年一年お疲れ様でした✿
いいことあるかな(*^。^*)♪?
たー坊さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)
アバター
2014/12/30 17:34
おお~ 大吉おめでとうです。。
 
お正月、いやいや2015年はきっといいことがありますよ~。 縁起がいいじゃないですか♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.