Nicotto Town



驚いた!!


ピンポ~ン

チャイムが鳴ったので、出てみると・・

おせちと、タラバガニの箱を持った宅急便さんが立っていた

え~どこから??

よく見ると・・苗字は同じだけど、名前が違う・・

あ~うちじゃなく、そこの新しいお家だと思いますよと言ったら

え~あそこも●●さん?ありがとう\(◎o◎)/!

おせちは、予約先に明日取りに行く予定だったのでもうビックリしちゃいましたよ!!


宅急便さんも驚いたでしょうね・・

目の前にもう一軒同じ苗字の家が出来たなんて・・・(ー_ー)!! ね。

アバター
2015/01/01 11:02
お隣の部屋とは・・・これまた大変そうですね。(゜-゜)
アバター
2014/12/31 16:57
結構あるんですね。家はお隣の部屋に同じ苗字の人が入って
しょっちゅうん間違えられます。隣というのがややこしい。
せめて階が違っていればよかったのに・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.