Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


最終ブログが去年の1月だなんて

一年は放置しなかったぞい。
受験への現実逃避っていうんだぞい。

このままだとリアルに「もう一年遊べるドン!」てなりそうなんだぞい。


つら。

あと、なんかよくわからないコーデが云々とかあるんだけどなんじゃいなんじゃいわからん。
一年間いないとまじ浦島。
別に亀助けたわけじゃないんだけどウラシマ。

よくわかんないんですけど、今って連続Inするだけで課金ガチャ回せるんです?
チケットがどうとか

あれだね、せこせこアイテムの古さを重ねて重ねて、我慢して我慢してフリマに出してP物をもらう時代じゃなくなったのかね。
2009年物とか価値どうなってんのかね。


とりあえず、いつまでもハロウィンだとサム総だから着替えさせたけど。
私はミッキーよりも、ピーターパンが好きです。
愛してます。


あ、そういえば、この前ついにPCを新しく買い換えました。
そう、受験期に^p^

アバター
2015/01/14 00:59
おひさしぶり!!!!!覚えてるよ!!!!!!!!!!めっちゃ覚えてる!!!へたりあの小説上手だった結華たむだよ~~~~!!わ~~~~~!!!おひさしぶり!!!!!!!(元気)

ツイッターよければつながってやって♡
@C1017_kt  名まえ こた(故)
アバター
2015/01/01 10:16
おっひさーーー!!
えっ、課金ガチャ出来るようになったとか…((((;゚Д゚)))))))
受験がんばれええええ!!!
そういう私も受験生っぽい状況の人_(:3」∠)_
こっちはまだ年明けてないけど2015年もよろしく!
お互い受験がんばろう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.