Nicotto Town


不思議ちゃん


20竿+15餌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.45cm
ワカサギ
1
11.00cm
キンギョ(黒)
1
13.95cm
アブラハヤ
1
10.73cm
カワムツ
1
11.73cm
ウグイ
2
31.49cm
ニゴイ
2
46.32cm
ギンブナ
1
27.17cm
キンギョ(赤)
1
16.81cm
ナマズ
1
56.22cm
ニジマス
2
60.70cm
ヤマメ
1
24.05cm
長靴(ピンク)
2
23.64cm
アユ
1
26.44cm
タニシ
2
4.54cm
2009/09/03 23:49

今日は少しずつ削って 20竿+15餌です。

実は初めて釣りをした時がこの組み合わせでした。その時夜店から逃げたデメキンが釣れたのですが、レアとか知らなくて、そのまま換金してしまいました。 ああ痛恨の……(^o^)

20竿でも、結構逃げまわっているのが釣れました。
連れす種類は、悲惨ではないですが、それほどよくもないという感じでした。
この竿で、餌をアップしてみるかな~~

アバター
2009/09/04 20:18
姫鎖夜さん、こんばんは(^o^)ノ

 コメントありがとうございます~。

 釣りは1ゲーム30分ですから、ゆっくりとしている時がいいですね。
 一人でするゲームと違い、最大8人が同じ釣り堀に入り、タウンと同様自由に会話ができますから、そういう面での楽しみもあります。
 お時間がある時にぜひどうぞ(^o^)ノ
 知り合いと行ってチャットしながら釣るのもまたいいかもしれませんですぅ~♪
アバター
2009/09/04 15:43
まだ、釣りゲームを体験したことは
ないので、今度してみたいと思います^^*
不思議ちゃんさん、頑張ってくださいねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.