Nicotto Town


河童のだち


だちとヌピさんだけの伝言板。

誰にかかわらず覚悟と責任追えない人はコメしないで下さい。

ブログは個人責任なのでだちの責任において第三者のコメントを削除することがあります。
ヌピさんは自由に書いて欲しいです。
閲覧は自己責任を負える人だけにしてくださいです。

アバター
2015/01/17 22:41
やっぱりブロックね。いつか分かる日が来ることを期待するです。今は「分かりたくもない」かな。^^
アバター
2015/01/17 22:17
じゃ、もう何も言わないですから自由にやってくださいです。
お世話になりましたです。いつか・・・いいや。^^
アバター
2015/01/17 21:43
最後まで偽善者なんですね。

言っておきますが、本題はにゃんぼの誤解を解く事であって、にゃんぼの俺に対する気持ちまで聞いてません

いらないことまで言われて最悪です、死にたくなりましたよ

責任とれないなら自分の使う言葉、考えた方が良いですよ

にゃんぼが辞めた原因はヌピさんなのです?ヌピさんが重荷になって耐え切れなく鳴る人もいるのです?
悪口意外の何者にも思えませんでした。
ショックで、ああ、俺いらないんだって絶望感じました

アナタが俺の立場だったらどう思います?よく考えて発言してください

アバター
2015/01/17 18:10
静かにただ見守るです。
アバター
2015/01/16 22:32
金輪際アナタとは関わりたくありません、自分んのレベル下がるから

さよなら、短い間お世話様でした
アバター
2015/01/16 22:24
・・・喧嘩売ってるんですか?
アバター
2015/01/16 13:36
えとね。心の強さの問題があるのです。にゃんぼさんには重荷になっちゃったのですよ。っていっても分からないですよね。まあ、結果駄目だったものをいくら考えても無駄かもしれないけど、人にはいろんなタイプの人がいてヌピさんが重荷になって耐え切れなくなっちゃった人もいたですよ。例の誤解は一応とけたけどそれでも辛いといっている以上どうにもならない場合もあったのです。
アバター
2015/01/16 06:42
タイプミス。「心友も言ってました」の間違えです
アバター
2015/01/16 06:40
アナタ、自分の書いた事ちゃんと良くみなおしました?

言葉の選び方があるでしょ!他人からみても、俺を書扱いしておもいっきり罪なすりつけてるようにしか見えないって刺入も言ってましたよ!??
しかも原因は俺って。完璧俺のせいじゃん!よくもまぁ本人mの前にしてそういうこといえますね!
怒り通り越して逆に尊敬しますよ

なのでもういっさい話す気はありません

売られた喧嘩なら買いますけど?w

アバター
2015/01/16 00:26
月2回の通院は一緒なのです。にゃんぼさんを戻す(だめだったけど)為には必要だったのです。害とかじゃないのです。でもにゃんぼさんが辞めた原因はヌピさんだったのです。仕方なかったですよ。また書くです。
アバター
2015/01/15 20:33
あれだけの事をされて、怒らない方がおかしいでしょ。

だちさんは、俺のなにが分かるって言うんですか。
にゃんの気持ち理解してあげてくださって言うけど、俺の気持ちも理解してもらいたいもんです。
たとえだちさんが俺の事理解してるって思っても、旗から見れば全然理解してませんよね?
味方だったらあんな事(サークル元にもどりましたよって)言いませんよね?
弁解もただの言い訳にしか聞こえないし、サークル元に戻ったって、俺を害のように言われて平気な人いますか?もっと言葉の選び方があるんじゃないですか?

結局だちさんは俺のこと何も分かってないのです。

俺、月2で病院行って、薬1日27錠ものんで、そんな苦しみわからないんじゃ、理解してもらわなくていし味方とか簡単にいわないでください。

キツい言い方で我慢出来ないならブロックしてください。
俺、こういう人間なんで

アバター
2015/01/10 23:16
分かってるですよ。でも心の中で二人とも大事なお友達なのです。登録の問題じゃないんだな。
アバター
2015/01/10 22:37
戻せとは言ってない、戻すのならにゃんぼさんが「先」でしょう、って言っただけです。
それに、元に戻ったって、もっと言葉あったでしょ?そんなこと言われたら俺最初からいらないじゃん。

俺は立てなくて良いです、味方もしてもらわなくて良いです。

アバター
2015/01/10 15:46
ごめんです。にゃんぼさんをサークルに戻せと言ったのはヌピさんなのですよ。結局駄目だったけどね。言葉で傷つけちゃったのは悪かったけど裏切ってはいないですよ。にゃんぼさんと両方立てないといけないのです。難しいですけどだちは今でも味方してるです。
アバター
2015/01/10 08:15
もう信じる事が出来ません。
友達解除します。

アバター
2015/01/10 07:45
俺もう、にゃんの事は諦めました。

ぶっちゃけショックです。
結局俺が悪かったんですね。

だちさんの、「ヌピさんが速攻抜けたのでサークル戻りました」のコメもショックでした。
味方って言うのは嘘だったんですね。

気づかなくてすみませんでしたとにゃんぼさんにお伝え下さい。
アバター
2015/01/09 13:41
そう。^^
アバター
2015/01/09 07:12
分からないなら良いです。
アバター
2015/01/08 23:28
意味が???
アバター
2015/01/08 22:56
また精神的にキツいって言われるの嫌なので良いです。
それに解決しましたし。
アバター
2015/01/08 22:26
心配しないのですよ。気楽に書いて欲しいです。^^
アバター
2015/01/08 20:55
了解です。

なんでもないですよ。
それに、話すとにゃんみたいに精神やられますから

アバター
2015/01/08 20:17
了解ですです。でも今回みたいな短文でいいのです。コメくれるだけでも意味があるのです。心配してたですよ。^^
アバター
2015/01/08 20:08
俺にも俺の事情や用事があるので急かさないでください

アバター
2015/01/06 22:14
誤解の部分はとけたのです。でも他にもいろいろあるみたいで、この前だちが言った事あってたです。
にゃんぼさんの心の奥にある鬱の部分が相談のってるうち大きくなっちゃって耐え切れなくなったのです。
で、自分がつぶれちゃったです。暫くはそっとしておいてあげないとだちにもどうにもならないのです。
そのうち時間が経ったらまた様子見るですけど、とにかく今は駄目なのです。
心の整理まだつかないのですよ。物事時間が必要な事もあるのです。











アバター
2015/01/06 20:08
なんで誤解しただけなのに、向こうが。
拒否されなきゃいけないんすか。

言っとくけど弁解しましたよ。
アバター
2015/01/06 13:58
コメはまめに欲しいです。よろしくです。
アバター
2015/01/06 13:29
分かりました。

任せます

アバター
2015/01/06 13:16
辛いのも分かってるしサークルの件了解なのです。ただ誤解の事をにゃんぼさんに切り出すにはタイミングあるのです。なんとかだちが伝えるですけど、当分は辛抱して欲しいです。切り出せるとしたら2月に入ってからかな???それから時間をかけて話すです。いろいろ難しいのです。ヌピさんに辛いの我慢させちゃって悪いのですけど今すぐには出来ない事もあるです。><
アバター
2015/01/06 12:56
何でも良いから書いてと言われたので、思ってる事全部書くね。

まずは、俺より先ににゃんをサークルに戻すべきでしょう?

にゃんの状態は知ってるし、半分同じ状態だから鬱なのにかじしなきゃいけない辛さもわかるし、理解してる。
でも、今回の件は、こっちにとっては勝手に勘違いされてサークル抜けられて、弁解しても聞いてくれなくて、友達ブロックされてるんだよ?
にゃんと話し合う方が先なんじゃないの?

それに、にゃんの気持ちも理解してって言うけど、じゃあ俺の気持ちは?
俺、病気だよ?躁鬱だけど、鬱も入ってるんだよ?
にゃんに拒否されて、どんなにショックか、辛いか分かる?
俺は今でもにゃんと仲良くしたいよ、でも無理だもん。

サークルには戻るつもりありませんから。

アバター
2015/01/01 01:52
起きたら一番でコメするです。
アバター
2014/12/31 20:24
だちのお部屋ね。
アバター
2014/12/31 16:45
じゃあ、21時に俺の部屋で良いですか?
アバター
2014/12/31 16:18
了解ですです。^^
アバター
2014/12/31 16:12
今日和、今日夜21時はどうですか?

アバター
2014/12/31 01:39
遅かったです。ごめんです。
アバター
2014/12/31 00:45
なんだかごめんなさい・・・

ここしばらく決まった時間が取れないので、何時かははっきり決めれません、すみません。

ちなみに今なら話せますよ?

アバター
2014/12/30 17:44
もちょっと待ってて下さいです。、だちも今ちょと動揺してるです。それとにゃんぼさんの事はくれぐれも当分おあずけなのです。
まずはチャットの時間決めてそれからいろいろ決めるです。サークルはとりあえず新年明けてからにするです。
その間にだちはやらないといけない事あるから準備するのです。一番いい形考えるです。
チャットは早くしたいので時間書いておいて欲しいです。
アバター
2014/12/30 17:07
勢いでサークル全部抜けちゃったものの、やっぱり寂しいです・・・

本当課戻りたいですよ、その時には副管理人でもやって、だちさんの助けになりたいです
アバター
2014/12/30 17:03
だちさんありがとう・・・にゃんの事、よろしくね・・・
大丈夫、我慢は慣れてるから。
にゃんが苦しんで悩んだ原因は俺なの。
俺が全部悪いの。

時間はかかっても良いですよ。

わかりました、ちょい年末年始は出かけるので、話せないと思いますが、話せそうになったら前日にコメします。

アバター
2014/12/30 15:40
にゃんぼさんのことはだちがちゃんとするです。でも今すぐは駄目なのです。言いたい事はいろいろあってもタイミングあるのです。しばらくはこのブログとだちとのチャットで辛抱してにゃんぼさんの事は忘れるです。無理な事書いているのは分かってるですけど、説明が難しいけど、今は黙って我慢してもらうしかないのです。
正直極端な対応に見える面もあるですけど、にゃんぼさんはにゃんぼさんで苦しんで悩んだ上での選択肢なのです。
説明がうまく出来ないけど、だちにも時間が欲しいです。どれ位の期間時間がかかるかはまだ見えないのですけど当面の間としかいえないです。ここにはいっぱい書いて欲しいです。時間会ったらチャットよろしくです。でも出来れば前日に時間コメして欲しいです。チャットでしか言えない事もあるのです。
アバター
2014/12/30 13:34
約束は守る。
嬉しいけど、俺が戻ってくるとまた大変な事になりますよ・・・
だちさんのせいじゃないから。
短かったけど、サークル楽しかったし^^

どうしてもにゃんぼさんの誤解を解きたいのです、でも、友達削除&ブロックされたし・・・
これ言ったら失礼だけど、にゃんは勝手に勘違いして被害妄想入ってサークルやめちゃうし、弁解しようとしても伝わらないから・・・
正直つらいです。

チャットは15時~16時の間で大丈夫ですか?
アバター
2014/12/30 12:27
勝手言って悪いですけどチャットの時間だち午後から夜中にかけてなので出来るだけ努力するから事前に時間書いておいて欲しいです。よろしくです。
ほんとにごめんです。
アバター
2014/12/30 12:22
だちとの約束まず守ってね。サークルの事は仕方ないから気持ちの整理ついたら戻って来てね。^^
今回の事はだちの責任なんだ。にゃんぼさんの心の問題を管理人として察しいてあげる事が出来なかった。確かに理解のあるひとだけど、にゃんぼさんはもっと強いと思い込んじゃったんだ。でもだちは患者会やっていた経験もあるから大丈夫なので、いくらでもここに自分の気持ちぶつけていいのです。
にぴさんのブログにも書いたけど、友情を信じていろんな意味で信頼して欲しいです。今はヌピさんも辛いと思うけど、もう心配する事はないから、だちに全部ぶつけてください。サークルに誘った性でかえってヌピさんに辛い重いさせちゃってごめんです。全部だちの判断ミスだったのです。うまくかけないけどごめんです。
アバター
2014/12/30 08:29
だちさん・・・俺もうダメだ、涙が止まらないんだ・・・

全部のサークル抜けたよ

チャットの時間は今くらいなら出来る




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.