Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月30日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログは、ここに来た人が何でも好きな事を書き込めるページです、色々んな事をどんどん書き込んでね(^v^)寒い


アバター
2015/01/01 13:51
素敵な贈り物ありがとうございました\(^o^)/
アバター
2014/12/31 11:59
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^
=============================

お正月の神様を迎えに行く所なんだ。
髪もセットして羽織も着て
きちんとしてのお迎えをするんだよ。
みんなも一緒に新年を新たな希望と共に迎えよう。
アバター
2014/12/30 23:33
まいったー
さっき家族が急に発熱w救急に連れていったらインフルだったww

年末年始は来れるかどうかわかりませんが、よいお年をお迎えください^^
アバター
2014/12/30 22:36
こんばんは。掃除の1日で疲れました。
おやすみなさい。
寒いですね。
携帯からなので、シバさんのコーデが見れない(ーー;)
アバター
2014/12/30 18:25
わにわに^^ 今年最後のあいさつに参りました^^ 良いお年を~(*´∇`*)

おおー^^ いつもとイメージがかわるぅ^^ こちらも素敵です^^ 
アバター
2014/12/30 16:12
こんにちは。お礼がだ~~~いぶ遅くなってすみません!
プレゼント、辞退したにも関わらず結局頂いてしまって…申し訳ないです。
せっかくなので、大事に使わせて頂きますね。お気づかい感謝いたします。

年明けはまた1月4日くらいからご挨拶に伺います。どうぞ良いお年を♪

アバター
2014/12/29 23:40
か、、かっこいい(*→‿←*)♡o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.