Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2014-12-29の運勢)

おみくじ

いろいろイベント始まっていたけど

何だか忙しくて遊べていなかったの^^

でも今日は気分転換におみくじを引いてきました。

大吉って出て嬉しかったです~♪

大掃除、お買い物、なんとか頑張っています^^

いつもみんなに優しい声かけてもらって

元気もらえて頑張れています~ありがとう~♪

アバター
2014/12/30 23:09
ぴぽぽちゃん~そうなの、大吉で出て何だか嬉しくなったよぉ
昨日はいろいろお疲れさまでした。
忙しい中頑張っているぴぽぽちゃん、凄いです~♪
はぁ~い、楽しみながら頑張るって素敵~頑張ります。
いつもありがとう^^
アバター
2014/12/30 23:07
デヴォたん~アハハ、うんうん「だん吉」だね~ww
いつも面白いことよく出るなぁ~ww
アバター
2014/12/30 23:06
うさよちゃん~大吉って出て嬉しかったです~♪
そうか、吉だったんですね~今日はどうだったかな?
うんうん年末ってこんなに忙しかったかしらって思っています(笑)
うさよちゃんも頑張っているから私も頑張ります~♪
お正月はきっとゆっくりできるよね~楽しく過ごせますように。
アバター
2014/12/30 08:42
大吉ひいたのね!
よかったね~♡
昨日は、旦那の実家~今年最後の、忘年会ふくめた、飲み会で
撃沈・・・飲みすぎは、いけないね・・
年末は、おとなしくしてようと、思います
大掃除、お買いもの、忙しいけど、楽しみながらがんばろうね(*・_・*)ゞ
アバター
2014/12/30 00:44
車 大吉・・・あれは「だん吉」か・・・^^;
アバター
2014/12/29 23:13
わぁ~(*^_^*)大吉いいなぁ~❤
ろまんちゃんのブログ見て、私も今おみくじ引いてきたんですが、吉でした~(^^ゞ。。。
明日は大吉出るといいのに~(*^_^*)。。
年末のお仕事に追われてほんとに遊べないね~(*_*)。。
忙しなくて、イライラしたり、瞑想のごとく没頭したりで・・辛い年末ですが、これも大事な行事なのかも。。(^_^;)
私もがんばります(*^_^*)
お正月はゆっくりできると良いですね~(*^。^*)✿
アバター
2014/12/29 23:08
ここみちゃん~ありがとう^^
私もいつもここみちゃんからの楽しいコメント優しいコメント
もらって元気でますよぉ~ありがとうね。
アバター
2014/12/29 23:02
大吉おめでとう~^^
こちらこそ毎回優しい言葉かけてもらって嬉しいですぅσ(o'v'o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.