Nicotto Town


もぐもぐ日記


紅茶

午後の紅茶買ってきた!
1本65円
ほんとは無糖のがいいんだけど、安く売ってる店はどこにもない

アバター
2014/12/31 20:37
>ぱふちゃん
無糖のほうがおいしいわあー

>まさるさん
そうそう

>かほちゃん
高い無糖と安いストレートなら、安いほうを選んでしまうさ

>せんとらるさん
真夏ならそれもあり

>ちの
ネカフェでピーチティーのティーバッグぱくって家で飲んでみたらおいしかった

>くろべにちゃん
午後の紅茶にも無糖が売ってるのよー
でも全然売ってるとこ少ないし安売りしてくれない
お金チョコはチョコが紙幣の形してないのって、なんか残念だねえー

>まさおさん
かなり安かったさー

>あきずくちゃん
サッカー日本代表のもあった気がするさ
アバター
2014/12/30 22:51
デズニー柄のとかあったよね
アバター
2014/12/30 19:25
けっこう安いですねー^^
アバター
2014/12/30 17:06
午後の紅茶はミルクティーが好きかな!無糖って午後ティーにはあるの??
お茶に砂糖入れると紅茶になるよねー紅茶も同じ原理なのかな・・・

お金チョコは紙幣の形のチョコじゃなくて、チョコは普通の板チョコだった~
別に厚紙みたいなのが入っていて、本物のお金に似せたお札が印刷されているよ^^




アバター
2014/12/30 08:33
紅茶花伝のピーチ味が好きだったけど、あっという間に生産中止になってしまった
アバター
2014/12/30 08:16
午後の紅茶ならレモンティーかな
アバター
2014/12/29 22:05
私も買うときは無糖が多いです。
午後の紅茶ならレモンティーより、ミルクティーのがいいかなぁ。
アバター
2014/12/29 21:39
どこのお店も無糖は無いですね。
アバター
2014/12/29 21:25
無糖がいいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.