Nicotto Town


気まぐれ日記


要りますか?

まいど~っ☆
ついに残すところ60時間を切りましたね~^^

今年は
いや~な事・がっかりした事・落ち込んだ事・悩んだ事・悲しい事・凹んだ事・
ムカつく事・腹立つ事・怒った事・激怒した事・キレた事・逆ギレした事・爆ギレした事…
様々な事がありましたw

なので、来年はええ事ずくめの1年になればええなぁと思っとります(-_-)
毎年期待してて裏切られっぱなしやけど~ww



気分転換に
け~ん主催の大イベント「年忘れ、ニコタ井戸端会議」を開こうかと思ってましたが、
もし誰も来なかったらという恐怖もあり自粛中でありますw
せめて5人・・いや3人でも来てくれるのなら(-。-)ボソッww




さて話は変わって・・

ここ数日の間に、ニコタのアイテム整理をしてみようと考え中です。
とはいっても、ほぼ非課金者なのでええ商品は持ってませんw
青ガチャと限定イベントで手に入れた物ばかりですが、かなりのアイテムが重複して余ってます。
約5年位前からのアイテム、青ガチャは11弾位~

要るという人が居てるか??ですが
もし、こんな物があれば欲しいというリクエストがあれば言うてみてください
余ってる物ならすぐに送りますんで^^



さぁ~て、仕事納め(パチ)に行ってくるとしようダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

アバター
2014/12/30 20:14
mieさん・・
今では聞かなくなったけど、
昔の店では元旦に『誰が打っても確実に勝てるお年玉台』を作ってたらしいですw

雪が降ってもパチ屋に客が来るんや~^^;
こっちでは雪が積もったら、嘘ほど客が居ないというのに・・笑

年末にパチンコしなくても、平日の仕事帰りに数時間遊ぶ方がお得なんやけどな~(-_-)
アバター
2014/12/30 20:09
国府津さん・・
やっぱ武田でしたね~
それにしても2着が 村上弟は、難しいわ~^^;
2枠単でやったら浅井も居てるから買えるけど、3連単は無理w

くそっ! オッズに魅了して関西3人で固めたのに・・武田どっかへ消えとけww
アバター
2014/12/30 17:00
え、そうなの?(*_*)
お正月なんて御祝儀みたいに出まくるのかと思ってた^^;
私の住んでるとこ、人口の割にはパチンコ屋さんが多いのよ。
雪が降る冬場なんて駐車場いっぱいだし\(◎o◎)
激辛調整でもやることないからやっぱり行っちゃうのかしらね^^;
アバター
2014/12/30 16:10
東証大納会を経て、GPの予想し、買いましたw

結局、
村上兄=弟―武田、浅井、神山
を、厚めに。

押さえで、
武田=神山―村上兄弟、浅井
浅井ー村上兄=弟
浅井―武田=神山

の3連単、24点買いましたw

トリガミは無いけれど、 買い過ぎたか???
アバター
2014/12/30 12:32
milkさん・・
ほな、青ガチャで足りん物ない?
まぁネェさんも古い人やから、全部持ってると思うけど~ww

俺はネェさんのほうが心配や~(・。・;
正月にええもん食い過ぎて糖尿と水虫と痔が併発しないかなぁってwww
アバター
2014/12/30 11:22
あんな昔のイベ・・
どんなイベがあったかすら覚えてへ~んwww

お正月は、ゆっくりしなさいよー!
選んで食べやw
子供やから け~んさん心配やわww
アバター
2014/12/30 01:52
れぃさん・・
明日大イベントを開催出来ればええんやけど、まだ決まってませんw

け~んイベントと災害は忘れた頃にやって来るので、注意して下さいww
アバター
2014/12/30 00:03
ええええ!!
大イベントっていつやるの~~??
参加したいwww
サークルほっぽってこようかなぁ・・・w
明日なら参加できるかも??w
アバター
2014/12/29 23:48
ゆぅさん・・
人数が集まりそうやったら、大イベント会やりますんで期待しといて下さいw

ネェさん、暇人やから青ガチャ全部揃ってるんじゃね(・・?
持ってない物はないと思うんやけどなぁww
アバター
2014/12/29 23:46
mieさん・・
甘い! 考えが甘過ぎる!ww
昔から、盆・年末年始・大型連休は店の稼ぎ時なんですよ(^_^;)
仕事休みの人が退屈になりパチ屋へ…それを見越して激辛調整ですw

>新商品の試作会
凄いなぁ(・。・; 「自動雪だるま製造機」とか「自動かまくら製造機」があったりして(笑)

青ガチャは11弾以降のアイテム全て揃ってますよ^^
交換する必要ないので、欲しい物だけ言うてください。
早い者勝ちで送りますんでw
アバター
2014/12/29 23:37
黒さん・・
年末大ボッタクリ祭り開催で、仕事にならんかったですw

大晦日に紅白見るんすね~(゜o゜)
自分はクイズorボクシングor笑ってはいけない24時をハシゴしまくる予定っすww
紅白は終盤にちょっと見て、ゆく年くる年の『ゴーン♪』の音を聞くかと(笑)

ほな明日、もし良かったら「年忘れボヤキ大会」しますか~?w
時間は21時30分以降で良ければですが^^

旅行は確かに楽しかったんやけど
今年は、それの数倍不幸話が勝ってて、全部打ち消してしまいました~^^;

黒ネェさんも来年はええ年になればええなぁ(^O^)/
アバター
2014/12/29 20:04
参加参加♪
大イベント会 明日の夜からならいつでも♪

それと クレクレしていいんだ♪
アイテムあるか見てこよ~✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/12/29 19:06
え、仕事納め早くない?
大みそかとかはサービスデーにならないの?^^;

仕事といえば、この間新商品の試作会として、ものすごいもの作ってたけど(*_*)
商品化したものはあったのかな?><

私もアイテムボックス整理しようかな・・
交換しますか? といっても共用品が少ないうえに、
け~んさんより新参者ですが\(◎o◎)/
アバター
2014/12/29 19:06
お勤め(パチ)ご苦労様でありますっw

流石に大晦日は紅白三昧ですが、明日の夜くらいなら空いてまっせw
呼ばれなければ・・・ねσ( ̄▽ ̄;)
今夜は明日の休日出勤があるから、あまり遅くは無理だけど。

旅行とか、それはそれで楽しかったんじゃないですか?
辛い事とかって、数えれば楽しい事の方が多かったはずなのに、
そのインパクトが大き過ぎて心に残ってしまいますなぁ。

来年は、皆良い年でありますように^^
アバター
2014/12/29 18:14
milkさん・・
全然ええ事なかったわ~(-_-;)
仕事?も21年間で最低収支を更新したし、旅行も2回しか行ってへんし

ってか、1日から行くんか~
1泊1万円のとこでも、3万とかになってそうやな~(・。・;
やっぱB企業のお嬢は違うな~ww
欲しい物あったら言うてや~(-_-)
何故か、Cコインで買わなアカンかったイベント参加用のものも2つ持ってるの多いからw
アバター
2014/12/29 14:32
いいことは なかったん?ww
ちょーっとぐらいイイこともあったんちゃうの~w

アタシ1日から3日までインできへーん。
ちょい親つれて温泉行ってくるわ~;;

ほんで、もってへん青ガチャいっぱいあるぅー
でも思い浮かばへん・・ちょい見てくる~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.