Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


忙しすぎて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

何とか2日、3日は休みが取れたものの、元旦までノンストップで仕事です;;
残業続きでいつもお風呂の順番待ちしてる間に寝てしまうという。

毎年の事ながら、忙しすぎるんじゃ~!


皆様、良いお年をお迎えくださいませ^^




ただいま坊ちゃんが帰省してきて、お嬢ちゃま大喜びです(笑)
仲良きことは良いことですw

この年になってまで?と思わないでもないけどねww

アバター
2014/12/30 21:20
良いお年を^^;
アバター
2014/12/30 00:55
忙しそうですね。
よいお年を!
アバター
2014/12/29 10:30
お忙しさにお見舞い申し上げます。
私も年越しで仕事の持ち帰りです。

仲良しのご兄妹、良いご家庭ですね。りおさんが良妻賢母ゆえですね。

アバター
2014/12/29 10:06
おおお〜〜お兄ちゃん、、帰ってきたのね^^b

私も、、、、寝落ちの日々が、、、

どうぞ、、ご自愛くださいませ〜〜ヽ(^。^)ノ

大晦日、、、仕事だし、、家族バラバラだし、、、っていう、、、年末年始ですな(;´∀`)
アバター
2014/12/28 23:21
 家族一緒って良いですね!ママなりおさんも嬉しいでしょうがw 子育て上手ですね^^
アバター
2014/12/28 23:07
ぽこさん
ありがとうございます(#^.^#)
すでに風邪ひきさんです^^;
アバター
2014/12/28 23:05
この時期は忙しいですよねー^^;
休む方がいれば働く方がいるから、世の中成り立つものですね♪
りおさんも風邪などには気をつけて、良いお年をお迎えくださいね~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.