Nicotto Town



帰宅


帰宅しました~
伊豆へ家族旅行行ってきました!
天気がよくて、海もきれいでした♡
海鮮も美味すぎました;;


ちょっとフリマ記録←

旅行行く前に成立!

Pガチャ目玉の白いお馬さんが・・・なんと
P限定3つに変えていただけました!。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも打掛!もってないやつ!
しかもしかも、光る提灯!
さらにここでは持ってないけど、和傘まで!!!!


は~ありがたやありがたや
広告で手に入れたPコインのおかげです!!!(笑)

アバター
2014/12/31 17:17
ゆすらさん

遅くなりましたが、ただいまです♪
伊豆はほんとに景色が最高でした~
夏は海岸沿いがすごい混みようだそうで、冬行ったのは正解だったかなと!

Pコイン、そうですよねw
ここのところはPコインがあるってことで調子に乗ってPアイテムの出品ばかりしていますw
またよい交換ができたら報告したいと思います~☆
アバター
2014/12/31 17:14
じばごさん

ありがとうございます~^^旅行も最高でした~!

衣装は本当に華やかですよね・・・!!
私がニコタにはまっちゃったのは、この着せ替えアイテムの出来の良さにひかれたといっても、過言ではないです!
アバター
2014/12/29 13:04
おかえりなさいませ( ´ ▽ ` )ノ
旅行、楽しめた様で良かったですね♪
伊豆、行ったことが無いので、一回は行ってみたいです(´∪`*)

フリマ、順調ですね(*^-^*)
好みのアイテムの応募はなかなか来ないので、来たらとっても嬉しくなりますよね♪
私も、フリマ手数料の為に広告や4択クイズで貯めてます(笑)
アバター
2014/12/29 03:34
満喫できたようで何よりです
でもって、フリマおめでとうございます

ってか、何度か書こうと思ってたんですが、衣装が華やかで素晴らしいです
ニコッと運営さんが男女への重きをどのように掛けているか、明確に感じてしまいます
とどのつまりは素敵ってことです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.