Nicotto Town


もぐもぐ日記


気力

今日は起きる気力がなくて朝目が覚めてからふとんから出るのに2時間かかった
べつに、体調悪いとか、風邪引いたとか、寒いとか、
何か精神的ショックなことがあったとか、なにもないのに起きる気力が出なかった
2時間ふとんの中にいるだけでなにもしなかった
尿意の限界をきっかけにしてやっと起きた
起きたときもどこか調子悪いということは全くなかったんだけど
ただ足の爪が真っ青になってた

アバター
2014/12/31 20:39
>かほちゃん
チアノーゼという単語にびびって、調べてみました
たしかにあてはまる
でもほんとにこの日限りだったのよー

>ほびちゃん
そうなのかなあ
そんな日もあるってことなのかなあ
アバター
2014/12/31 10:51
血圧が上がらなかったのかな
アバター
2014/12/29 22:07
それはチアノーゼじゃないですか?
体調が悪くて、起きれなかったんだと思いますよ。
アバター
2014/12/29 21:55
>みえこちゃん
足のつめ10本とも血の気が失せて真っ青になってたのよー

>ぱふちゃん
とくに寒さは感じなかったのよ
謎の無気力症候群

>まさるさん
おー

>あきずくちゃん
なのかなあ??

>ちの
ゆんけるなんて高級品飲んだことねえ

>せんとらるさん
全身に筋肉も脂肪もたくさんあるので冷え性をは無縁!!

>ふーどさん
ふとんは重いほうが気持ちいいなあ
アバター
2014/12/29 19:04
毛布や布団は軽い方が 血行が良さそうですよね
アバター
2014/12/29 19:04
末端冷え性?
アバター
2014/12/29 15:17
ユンケルっ!
アバター
2014/12/29 13:49
うつ?
アバター
2014/12/29 05:35
足の爪??
大丈夫ですか?
アバター
2014/12/28 21:21
冷えかな?
アバター
2014/12/28 20:58
足の爪??
大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.