Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


病んでます。

ノドがイタイ。

友達が新インフルでめちゃくちゃ危険な状態の私。

手洗い・うがい・消毒は欠かさないのに

ノドがイタイ……


可能性は無くないので……
マスクして、発症しないように頑張ります><

アバター
2009/12/01 16:51
関係ない話なんだけどぉ・・・

ノエルベルピアス送りたいんだけど、なつきさんの家見つからないんですけどぉ・・・

どうしよぉ(泣)

コメちょうだいねぇ・・・
アバター
2009/09/06 15:37
ステプおとどけしやすたww

つぶやきのコメント(?)は、同様ぢゃなくて動揺、かな?
(´д`;)⌒(;´д`)ォロォロ;;な感じでしょうか~。
アバター
2009/09/05 11:27
いるかにゃ??(ハァト)
まぢヤバイ;37.5度あるよww
ちょっと意識朦朧だすww・・・
アバター
2009/09/05 08:23
おはよ~う(ノ--=)ねーむーいーっ(照)
今日来れたら何か連絡とかくれくれッ♪←暇すぎナノダ~ww
昨日は楽しかったよ★☆またおいでね>v<ノシ
なつきとおしゃべりしてると、あまりにも濃くて長い眩暈が・・・wwwワラ
インフルなってないよね!?タミフル効かないんだよぉ(゜-;)
ステプお届け!^^
アバター
2009/09/04 23:39
新型インフルエンザに感染しちゃったかな?
十分な休養とバランスの良い食事を摂ってね♪
アバター
2009/09/04 21:05
ブログコメありがとうー(ハァト)
なつき様と一緒にしゃべってると、ま~ぢ話が合って楽しくてwwwワラワラ(゜∀)」
今から良かったらうちのマイハウスにおいで(w)ノシ
二人で選んだこげ茶色のソファーは無いけどねww♪♪
アバター
2009/09/04 16:23
いや~ホント昨日は大変だったね汗;
学級閉鎖の間はちょくちょく来ると思うから
そんときはヨロシクねww

シカトしちゃ、・・・・・嫌ぁぁ~~~~三3 ((笑

あ><アリバイは入念にしなきゃダメよ??
†なつき†chanは、うちの“最愛”なんだからねぇ?(ハァト)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.