Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


秒読み・・・

ニコっとに来てからもうすぐ1か月♪
楽しくて時間が許す限りパソコンにはりついている私・・・
毎日毎日新しい仲間が入ってきて、後輩が増えたと喜んでます。
ところで、今日登録した人は何番目の住人なのか?
気になってみてみたよ♪
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

299500 まで来ているではないですか!!
あと、500人ということは、今日明日中には30万人!!!
秒読みですね~~~
かわいいお部屋アイテムの記念品出るといいなぁ~~

アバター
2009/09/04 22:36
とうとう30万人突破したんですね♪
それにしても、1日に1000人弱(?)登録?!
おそるべし、ニコッと・・・今回の黒ガチャといい、おかねが集まりそうですね・・・
これからもかわいいアイテム、面白いアイテム、色々出してほしいですね^^
アバター
2009/09/04 19:12
30万人超えたみたいですね。先ほど300000台の
人のブログ発見しました。記念品出るといいなあ。
前回はパンダのぬいぐるみでした。
アバター
2009/09/04 17:58
私も入って1ヵ月になりませんが
自分の住所が すごく古い気がします^^;

最近は 友達同士の名前が似てて
しょっちゅう勘違いしては ひとりでパソ前であせってますw

それも嬉しいことのひとつ
楽しい出会いが増えるといいですね^^


アバター
2009/09/04 15:12
友達招待プレゼントで1人・3人・5人でうさぎのぬいぐるみの色違いプレゼントやってるでしょう~
30万人どころか40万人50万人と増やして課金でますます設けるつもりだな運営www


10万人突破チワワぬいぐるみ
20万人突破パンダぬいぐるみ
と貰ったので30万人突破もぬぐるみだね(^_-)-☆
アバター
2009/09/04 14:47
桜の名所に住んでます(^-^)今は50万本の向日葵が周りを埋め尽くしてる~一期一会
出会えた奇跡に感謝を❤
これからもよろしく
こちらからも分けて頂いた幸せをお返しいたします(^◇^)
いつも伝言&コメントありがとう
アバター
2009/09/04 11:42
この街、そんなに住んでるですかっ!
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

とすると・・・オイラんとこは「 10 / 300,000 」 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんだか妙にみんなが愛おしくなってきたwww
アバター
2009/09/04 11:23
ほほぅ~~、30万人!!驚きですね(@_@;)

その中で縁あってお友達になれるのって、ほんの一握り・・・。
大切にしたいですね、貴重な出会い❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.