Nicotto Town



笑ってすごしたいな~♪


ニコタの住人になって三年がすぎました♥


訪問してくださる方も少ずつ増えて

毎日の交流がとても楽しみです♪

北国に住んでいると日本は本当に縦に長いんだな~と思います^^;

吹雪で外出が出来ない事もありますが

ニコタにインすると楽しい言葉が飛び交っていて

時間がたつのも忘れてしまいますよ♪

来年の抱負なんて大きなことは言えませんが

「しんどい時もニコット笑って過ごせますように♪」

笑いは百薬の長ですから^^

ニコタさんに感謝して楽しませてもらいますね(。◠‿◠。✿)


アバター
2014/12/29 16:40
ミユマヨスープさん♪
ニコタは本当にホットできる大切な場所ですよね(✿◕‿◡)♬ 

こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました^^
来年もよろしくおねがいします(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/12/29 00:37
私もニコタでいつも最後の30分広場で いろんな人と会話して笑顔をもらってます^^
最近は忙しくて毎日は行けなくなりましたが・・

今年もお付き合いくださりありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします!
アバター
2014/12/28 23:06
ヤツフサさん♪
笑ってガンが消えたとか消えないとか・・・^^;
ヤツフサさんに福が来る事を願っていますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/12/28 23:00
笑いは百薬の長なのですね (´ω`)

笑う角には福来るといいますが、
ヤツフサのようにへらへらしていると怒られるのです。 Σ(゚Д゚)

ニコニコとへらへらの違いってなんだろう?
アバター
2014/12/28 22:36
りんりんさん♪
りんりんさんにはいつも笑顔と元気をいただいていますよ(。◠‿◠。✿)
来年もお忙しいと思いますが福が来るように笑顔ですごしましょうね♥
アバター
2014/12/28 22:34
魚子さん♪
今年はジェニーさんを通じてお友達になれてとっても嬉しい年でした^^
来年も笑顔ですごせたらいいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/12/28 22:31
なんでもかんでもさん♪
私も四にゃんこちゃん達の成長に笑顔を貰いましたよ(。◠‿◠。✿)
しんどい時でもニコタで元気をもらっています^^
来年も宜しくおねがいします♪
アバター
2014/12/28 22:27
りくさん♪
お仕事頑張っているりくさんにはきっとご褒美がありますよ^^
しんどくても笑顔で乗り切ってくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/12/28 22:10
その通り☆(=^‥^)ノ笑う門には福来る〰☆

うふふっ^^日々多忙なリアでも、ニコタにちょこっとinで、ほんわか〰♪っと、充電できます。
アバター
2014/12/28 18:33
ほんとですね!
「つかれた~しんどい。。」と思う日でも、
二コタにインすると、おひとりおひとりの言葉や姿に励まされてにっこりできます^^

来年もわらって過ごしていきましょう~♪
アバター
2014/12/28 10:43
同感です。
リアルでは楽しい事ばかりでは無いけど
ニコタに来れば、笑顔で居られる。
明日が楽しみに変わる。
それだけで十分な気がします。
アバター
2014/12/28 07:05
おはー!!

何かと忙しくて来れませんでした すいません!
この時期は何かとお金だけが吹っ飛びますね
お金は吹っ飛ぶが 長期連休は楽しんでます

人生楽しんだもん勝ち だと思ってます!

   何かと笑えるようにしてますが やっぱ人間笑わなきゃだめだよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.