Nicotto Town



2015年の抱負


2015年も子供の野球を中心に回って行きそうです。

ただ自分自身の目標として体重の5K減量としたいと思います。

健康の維持とランニングの時間短縮の為です。

2015年11月8日に岡山の中心を舞台に第1回目の岡山マラソンが開催されます。

出場はおそらく高い倍率の抽選になると思いますが、目指す目標としています。

今の様な練習量ではいい結果が得られないと思いますので

体に鞭打って日々練習に励む様にしたいと思います。

全ては自分自身との闘いになるでしょうが、負けない様にしないと・・・

アバター
2014/12/28 23:37
moriさん

昨日スポ少の活動納めの大掃除に行って
グランド整備やら片付けで汗を流しました。
来年も子供共々頑張ります。
引続きよろしくお願い致します。

ジョグさん

今日ジョギング仲間と麻雀・銭湯に行って来ました。
取り敢えず来年の課題は減量みたいです。

夕陽さん

ダイエット普段から気を引き締めてやらないと成果が出ませんね。
来年は気を抜かずに頑張りたいと思います。

因幡の黒兎さん

正月はアイス以外にもスイーツやら誘惑が多いですよ。
誘惑に勝てるかな~?
アバター
2014/12/28 21:53
私も、今年大きくなってしまったので・・・減量で><;
原因は夜のアイスなので、既に『禁・アイス』ですが^^;
下戸の甘党なんです。自分、目指せ正月痩せ;▽;

自分自身との闘い、お互いに頑張りましょう。
アバター
2014/12/27 23:23
私も一年前と比べて3kgぐらい増えてしまっているので
今年はダイエット頑張ろうかなぁ?
数年前にWii Fitでゲームしながら5kg痩せたのに
徐々に戻ってきてしまいました^^;
普段から気を付けてないとダメですね。
アバター
2014/12/27 23:16
大きな大会が開催されるのですね。
地元大会は大きなモチベーションになります。
練習の励みになりますね、オラも地元大会をメインに頑張ってます。
アバター
2014/12/27 23:08
頑張って下さいね(*^_^*)今年一年ありがとうございました!(^^)!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.