Nicotto Town


もぐもぐ日記


年末の超常現象特番

毎年欠かさずみてるー

宇宙人と交流があってUFOを呼べるって人に言いたい
呼べるんなら着陸してもらえよ

今年もグダグダでつまんなかったけど…それがいい!
これで安心して年を越せる

アバター
2014/12/29 21:58
>ぱふちゃん
録画してまでみるのはどうかと思うような番組!!

>まさるさん
ねー

>かほちゃん
本来ならテレビに出しちゃだめな人をふんだんに出す番組です

>あきずくちゃん
スレンダーマンって実は商標キャラなんだぜ

>くろべにちゃん
毎年テレ朝系列で年末にビートたけし司会でやってるのよー
もちろんうそくささ100%の番組さー

>ちの
だと思ったー

>せんとらるさん
来年はみる?
アバター
2014/12/28 20:48
見たこと無いや
アバター
2014/12/28 19:53
じつはおぢさんもUFOを呼べる
アバター
2014/12/28 17:47
年末の超常現象特番とかあるのねー(゜∀゜)
こっちではあったっけな??

だいたいUFOとかは映像仕組まれてそう・・・笑
宇宙人はいるみたいだけど・・・どこまでが本当なのか^^;
アバター
2014/12/27 23:22
都市伝説のは見た
アバター
2014/12/27 22:45
火星人の話をしてるところだけ見ました。
眉唾もの感が満載でしたw
アバター
2014/12/27 22:08
UFOを呼べるのなら、着陸して欲しいですね。

でも言語が解らないですね。今後どうするのですかね。
アバター
2014/12/27 21:11
私がフィギュアを見てるので夫が録画していたー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.