Nicotto Town



常熟報告?その28

皆さん、お久しぶりです!!
カニは今日も生きています!!

いやぁ~本当に寒くなってきましたね。
風邪なんぞひいてないですか?

ブログテーマですが、まだ明けてもないのに…
『2015年の抱負』とは…。
まぁ~いいですけどねww

抱負。それは帰国です!!!

やっと、来年3年の出張期間が終了します!!
3年の出張ってなんだ?って感じですけどww
でも、出張なのです。

もう、中国はいいやw満足しました!!
って、今の会社に満足しました。
もう、関わりたくない!!って感じです。

これで、出張の延長の話が出たら…辞めますww

あと、もう少し我慢しますよ~。
早く日本に帰りたいww
そして、転職しよう♪

誰か、いいところ紹介してくれ~(笑)

って言うのは置いておいて…。近況です。

皆さん、クリスマスはいかがでしたか?
中国は、日本ほど盛り上がっていませんけどww
しかも、イブがリンゴを食べる日って知ったのも3回目のイブ…。
今まで、全然知りませんでしたよww

イブは、通訳さん(ちなみに応援でこちらに来てくれてます。)と一緒にご飯食べに行きました。
「こんな日に、出張なんて寂しいですなぁ~」
「ですねぇ~、でも彼氏はあんまり興味ないみたい…」
「あらら…」
なんて話をしながら、寂しいイブを過ごしましたよww
ちなみにこちらのクリスマスは家族で過ごすのが多いみたいですよ。
ケンタのチキンなんて食べませんww

クリスマスは、仕事で疲れて10時には寝ちゃいましたよww

あと、ちょっと前ですが、無錫にある三国城水滸城って言うところに行ってきました。
名前の通り、三国志と水滸伝のテーマパーク。
ちなみにチケットは三国城と水滸城では別料金になっていて…
それぞれ80元(1600円)程度です。
今回は、三国城のみ。
はっきり言って…しょぼいですww
貸し衣装を着て、写真を撮るところが多いですね。
三国志に出てくる主要な場所が再現されていますが…
作りが雑で…もっとちゃんとすればもっと人が集まるのに!!って感じでしたよ。
見どころは、呂布対袁紹と劉備+関羽+張飛の戦いの再現劇。
ちゃんと馬に乗ってやるのでそこそこ迫力はあります!!
そんな感じです。

興味がある方は、行ってみて下さいませ。

アバター
2014/12/27 20:59
カニさん、おひざが寒そうです><

私もクリスマスはくたくたでさっさと寝てました。
お互い残念なクリスマスですねw

出張あと少しですね。体に気をつけて、せっかくだから楽しんでね^^
アバター
2014/12/27 19:55
旧正月なので、あまり休みではないのでしょうか?

出張、扱いですか・・・微妙。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.