Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~来年の抱負♪~


来年は<自転車通勤>を頑張りたいと

思っていますぅ。

当面の目標は新しい<自転車>を買うこと♪

通勤費用を<自転車>の購入代金に
充てると考えたら、やる気と楽しみが湧いて
くるというもの・・・。

どんな自転車を買うとか?まだ決めていない
のですがそちらはボチボチと・・・w

アバター
2014/12/31 13:48
しっかりと、来年の目標を立てられているのですね!

来年も、健やかで佳き1年でありますよ〜にm^^m
アバター
2014/12/30 17:26
こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったです。

年上の方とお話しをすると、本当に勉強になることばかりです。
また、お話できたら嬉しいです。


来年の目標は、親に旅行をプレゼントすることですw
自動車のために、お仕事頑張ってください。


失礼しました♪
アバター
2014/12/30 00:08
自転車通勤、いいですね。
お天気のいい日は、冬の間は寒いかもしれないけれど、きっと気持ちが
いいんでしょうね。
体力づくりにもなるし^^
いい自転車と防寒セット、ゲットしてくださいね!
アバター
2014/12/27 20:00
うんうん。
いいのを買ってねw
電動がいいと思うーw
アバター
2014/12/27 19:31
ブログ広場からこんばんはー

私も自転車通勤を頑張りたいと思っています~♪
寒風に負けないように防寒アイテムを買い集めています(笑)

自転車も欲しいけど、もう少し我慢~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.