Nicotto Town


小桃のかんづめ


ひつじ年❤!


来年は いよいよ未(ひつじ)年✾(。◠‿◠。✿)!


ひつじのもこもこ・・そして着ぐるみ系も好きなので
ニコタのひつじアイテムは けっこう集めています^^

だからこれから新年にかけては
小桃=ひつじの人となるかも^^;
よろしくです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

千支占いというのが
ネットでありましてね
未(ひつじ)年生まれは

従順で温和、情に厚く親切です。人との争いや対立を嫌うため、人間関係もいたって良好です。
ただしその優しい性格から頼みごとが断れない場合もありますので注意して下さい。

だそうです・・
けど これ ひつじのイメージそのままのような気が・・ww

アバター
2014/12/29 20:36
ひつじ系は耳しか持ってません('ω')
ひつじはもこもこで可愛いですよね♡

...リアルなひつじは泥で汚れてたり(゚Д゚;)
アバター
2014/12/29 19:18
へぇ~(ºωº)干支占いってあるんですね。
私、未年生まれなのであります…当たってるのか、自分では分かりませんねw
小桃さんのモコモコひつじコーデ楽しみにしています♪
良いお年を!
アバター
2014/12/29 18:47
今年もあと少しですね。
なんだか、新しい年を迎えるって感じじゃないけど、
初夢には期待している私がいます。。。
夢なのにね~
アバター
2014/12/29 18:11
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

友達限定巡回中・・・!

今年一年お世話になりました<m(__)m>
「この人誰?」なんて思わないでね・・・( ´・ω・)

来年もよろしくお願いします!!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アバター
2014/12/28 18:42
小桃さん こんばんは
今年もあとわずかになりましたね
今年は 色々とお世話になりました
本当にありがとうございました
来年もどうかよろしくお願いいたします
小桃さんも よい年をお迎えくださいね
まだまだ 寒いですから暖かくして 風には 気を付けて信念をお迎えください
来年もよき1年でありますように

点晴れより
アバター
2014/12/27 13:40
ひつじ年なんですね✿
自分はひつじ年じゃありませんがひつじ好きです♥♥

確かにひつじのイメージまんまですね 笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.